スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終ったよぉ~!明日から休みだぃ!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

お久しぶりでーす!
ヒナちゃんの誕生日祝い日にちごまかしてまーす!(今日祝った笑)

最終テストが今日、終わりました・・・。
出来栄えなんて、野暮な事聞かないで・・・(´v`*フフ...
明日から休みです!
学校行くのは二回だけ!
どーしよー・・・妙に寂しい笑
暇になるな!爆

今日は帰りに学校を駆け巡りました。
免許を取る許可書貰うために
まず四階から二階に降りて
二階の端から端に移動して
二階から一階に行って、そこから四階へ行って
また一階へ行って、友達迎えに二階へ行って・・・。
若干たらい回し・・・?!∑(=v=ェ...

明日は友達とボーリングです!
ウチは・・・多分いける!行ってみせる!!
あ、大学の課題・・・←まだしてへん人。

前言ってた、日曜朝戦う5人のお兄さん達のショーを
見に行こうと言ってたんだけど
お互い予定が分からないんで、無くなりました。
ズッキー・・・生見たかったぜ。(誰)
てーかー!電王の続編ってかーなーり楽しみだー!!
競艇でやる電王ショーをマジで見に行こうとしてしまった・・。汗
新しいライダーの瀬戸くん・・かーなーりのアヒル口を持った少年で
可愛い・・・けどなんか可愛いって感じじゃない・・・
・・・腹黒そう(最低!!)
(ファンの皆さん『ごめんなさぁああい!!』)笑

うーん・・・エイトパワーが足りなさ過ぎる・・・
何週間見てないんだろう・・・
カウコンと舞台会見でしか見てないよ。滝汗
女性地震で学ラン姿のエイトと
スーツ姿のキミ君みて発狂したけどねー☆★爆笑
クソかっこいいなぁ!!
やっさんとか普通に高校にいそう笑
マルちゃんが一番似合ってなかったかも爆笑
・・すみません。涙

さてさて、今から部屋の掃除だ!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/334-2ef4ea9d


