スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つ・・使わないよ・・汗 

こんにちワンツー!!

月曜から最終テストです・・
ヤバババイです・・(―Д―;
だから今は授業全部テスト勉強!
あぁぁ・・・もう授業受けることは無いんです・・
すでに授業が懐かしい・・・涙

世界史の時間は今は映画見てます!
ホリデイ見て、パトラッシュが今日終わりました!
1人でウルッといっちゃってます(ノД`*
感動したよ~!!!
動物物はかなりきます!
マリなんか絶対見れません!!叫

英語はなんと・・ビンゴしました!!
高価(?)な景品付きです!
先生太っ腹☆爆笑
一番良かったのは目覚まし時計かな・・?可愛かったv
ウチもビンゴ!!になったんですが・・・
みんなが気になっていた一番薄い景品へと手を伸ばしました・・
「あ・・カード系?まさか図書カード!?
なんて思ったのが甘かった・・・
「・・・・テレフォンカード!?」

使わないんですけど!!!∑(=Д=;

えぇェ~・・・
全部の景品の中で一番使わないものだと思う・・・。
良い思い出の品です!
将来「なんでテレフォンカードなんて持ってるんだ」って
寄付行きでしょうけど笑
・・・・寄付できるっけ?爆

明日は久々に長く休んでた友達も来るみたい♪
楽しみだな!

・・・あ、環境のテストあったんだった・・・orz涙

今日、姉ちゃんにコブクロライブの予定聞いて
大学の予定も知っておきたかったんだよねェ・・・
姉ちゃんに「何かあるん?」って聞かれて
「うん、レンジャーが来るの」
「え?!うそ!?どこに!?」
「(あれ?なんでそんな食いつき方?)厚生だけど」
「うっそー?!マジでェ?!!」
「(勘違いしてる?!)そっちじゃない!そっちのレンジャーじゃない!」
「は?・・・はぁあ?」

別に騙したわけじゃないのに
「何騙してんの」的な声が怖かった・・・笑
でもそれだけエイトレンジャーを楽しみにしてくれてるんだよねv

「に、日曜朝のレンジャーです・・・」

それを言うのが妙に恥ずかしい、笑(当たり前)


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/332-fdec7704


