スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松原かずひろ. 笑 

こんにちワンツー!!

なるトモみましたよー(*≧v≦)ノ♪
全身白タイツのお二方!
スバちゃんヒナちゃんvv
うはーvvv
見に行きたいよー!!(ノД`*)
すんげー面白そう!!てか絶対面白いよね!!
カラフルボンバーヘッド!
素敵すぎっスバルさん!!
オカンですかヒナちゃんさん!!

久々にTVでエイト(2人だけだけど)見れて幸せーvv
ジャニ勉やら、BS持ってないんで見れないんです・・・。涙
あうあう・・・(≧A≦;
辛いよ辛いよ・・・
学ランエイト大好きだー!!!
(この前のなるトモネタ笑)
全員が学ランで集合って貴重ですよね☆笑
まだまだ全員いけるやないですかーvv爆
ほんと、こんな学校にいってみたいです・・・(゜∀゜☆

明日は学校休み!
おし!テスト勉強だ!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/331-5d199e39


