スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クライマックスだぜ!! 

こんにちワンツー!!

うっかり熱だして
なーんもしたくなくて
なーんも考えたくないポキですけども!
軽くなんか五月病先取りした気分です(´Д`*

それでも見逃せないのが
電王最終回!
泣いてしまった・・・(え)
それはまた続きに♪

レンジャーのファイナルツアー去年も行ったから
今年も行こうかなと
今、友達誘ってる♪爆笑
やって・・
ズッキーを見てみたい!爆笑
大学の予定とかで無しになりそうだけど・・・

まぁ、冗談は置いておいて・・(いや冗談ちゃうけど)
・・・・
課題しよ。沈

∞な愛を関ジャニ∞へ


電王最終回!!

お前の強さに俺は泣いた!!
思いっきり釣られた!!
答えは聞かないで!!
行きたい行きたい行きたい!!
そっちに降臨したいーー!!!!

ま、まさかジークまで出てくるとは・・・!
かなり嬉しい!!

一人ひとりがキメ台詞言っていく下りは
かなり泣けた!(きっとお前だけ)
全員が出てきたときは泣けた~!!
ポロリときた。
ずーっと見続けてきたんだもん!
一年間分見たら、ダメだ・・・
愛着が・・・
ドラマと違って一年間もやるんだよ?!
別れは辛い・・・!悲

ハナちゃんは結局大人の姿にならないか・・
あの大人のハナさんがもう一度見たかった・・・!
モモの最後の必殺技、
みんなで力を合わせてぇ~ってところ
グッときたぜよ~~(=A=☆泣

カイは結構すきなキャラだった。
そう言う顔してるだろ?笑

イマジン全部消えて
「モモタロス・・・ウラタロス・・・
キンタロス・・・リュウタロス・・・」
(ジーク言わないんだとつっこみ入れてしまった)
良太郎がそうつぶやく所
あぁ、良いシーンと思ったら!
5タロス消えてねー!!(((゜Д゜)))
何『ドッキリ☆』みたいな感じで
『俺、参上!』て書かれた看板持ってんの!
最高じゃないか!爆笑
『頭が高い!』のところは、なんか好きだ!笑

それで良太郎が5タロスに飛び込んで行くところ
『怖ッ!!∑(゜Д゜*』って声出してしまった。
良太郎が足をズルッと滑らせるところ
下手すれば5タロスのどれかにぶつかって
青あざできそうで・・汗

うん、侑斗とデネブの再会は感動した・・。
てっきり十字硬めとか、ヘッドロックとかするかと思ったら
抱きついて、わんわん泣いて・・・
まるで子供だ!17歳だもんね☆笑

あいりさんと桜井さんのシーンも
グッときたぁ~・・・泣
そうだよね、会えないんだよね・・・涙




良太郎が自転車こいでて
その隣をゼロライナーで去って行く侑斗とデネブ。
その次にデンライナーで去って行く
ハナちゃん、ナオミさん、マスター
ジーク、リュウ、キン、ウラ、モモ
寂しい~~!!!号泣
どうしよう、なんでこんなに寂しいんだろう?!(知るか)

最後の最後、自転車のスピードの出しすぎて
良太郎がこけると思ったのにこけなかったのが
ちょっと意外だった(どんだけ不運)

「いつか、未来で」

また会いたいですわ・・・。



俺、参上!

僕に釣られてみる?

俺の強さにお前が泣いた

いい?答えは聞いてない!

満を持して降臨

最初に言っておく!侑人をよろしく!




クライマックスだぜ!!















なんか、これ書いてて楽しかったんだけど笑
最後のキメ台詞のところがね。爆
デネブはあえて侑人の方を選んだ☆

あ~・・まだまだウチは子供だな・・
こんな風にライダーでテンション上げてるなんて笑
絶対友達引くよ?!泣
お願いだから引かないで・・・泣

次は瀬戸くんのライダーか・・
ヴァンパイアっぽい話しだね!



なんか、悲しくなった・・・
エイトに会えない時間これで寂しさを
紛らわしている自分が・・・泣
いや普通に電王大好きだけど
マニアックな感じにまで好きになるとは思わなかったのは事実!
うん、楽しかったからいいのv笑



スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/330-5d085099


