スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∞月∞日だよ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちはもう、今涙ボロボロです・・喉痛いです・・

今、江原さんの【天国からの手紙】見てるんですけど
本当にもう・・うん・・言葉にならないぐらい悲しいです。
ティッシュ一箱今消えました・・
喉が痛くて、本当に涙が止まりません・・
江原さん、本当にすごい人だよ・・!!


こんな気持ちずるずる引きずったまま
そう、

!!

本間もんのエイトの日ですねっ
嬉しいです!
何か第二幕へ向かっているエイトに向けて
祝いを贈りたいですね・・!!
こんな事しか言えませんけど

関ジャニ∞、8人全員が大好きです
8人で笑っている姿とか
8人でそろって踊っている姿とか
8人でしゃべっている姿とか
歌ったり、踊ったり、ツッコミ入れたり、ボケたりしている
8人が大好きです
これからもきっと
大好きであり続けます!!



∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

おはようわんつぅ★

昨日はエイトの日だったねぇえ!!!vv
ほんでもって私も[天国からの手紙]見てたよっ!
もう涙ダーダー鼻水ダーダーだったぁ。・°°・(>_<)・°°・。
そら君!!!!!!(1番グッときたらしいぃ)

おうおうおうおう!(マルちゃん笑)
バトンあんなんでスンマセンでしたぁ!
折角まわしてくれたのにぃ・・・っ!
まぢでかぁ!ポキちゃんのハードルより軽く170センチは超えたかぁッ!
やった亮ちゃんの身長ギリで飛び越せるわ(笑)

あ、良かったら私んトコのバトンでポキちゃんにまわしたやつあるから
見てみて下さぁいッ!アレ結構楽しかったからv
妄想天国ですよヘーイヘイヘイヘーイヘーイっすよぉ(謎)

んだばこの辺でぇ★・。、:*
[2006/08/09 11:26] ハチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/33-28a78eab


