スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々やな!クレープ♪ 

こんにちワンツー!!

今日は担任の授業を使い、校長がクラスにやって来ました・・・。
三年間の思い出や、校訓についてなど
みんなの前で発表するんですけど
泣いた子がいて、つられて泣きそうだった・・(´A`*
寂しいね!やっぱ寂しいよ・・あと少しで終りだなんて!
こんな良いクラス、ほんと無いよ・・!
(過去のクラスが散々なんです笑)

放課後はもうすぐこの制服ともお別れ、と言うことで
プリをとりにいきまいした!
ゲーセンではデカイお菓子を一発でゲット★
中身や飴やらだったんで(箱はデカイチョコボール箱なのに)
友達にお裾分け♪

帰りは、ハチと久々にクレープを食したぞイ(★≧∀≦★)
お得な食べ方があったなんて・・・!
久々のクレープは美味しかった!
ハチともなんか久々に2人っきりでゆっくり話せたんで幸せ♪

そこでも話したんだけど、
タケル君の写真集が欲しいんだよね~・・・
特撮キャラみたいに見た目は何だか可愛くて
透明感があってふにゃふにゃしてるのに
中身はドSなことに凄い惹かれた!爆笑
清四郎効果抜群です!!
ギャップがあって、それが見た目と違ってなのが素敵v笑
んまぁ、買いません・・・てか買えませんけど・・・泣
タケル君のブログ、更新されて2時間後には
もうファンのコメント1000件でいっぱいになってた・・・。
どんだけ!

う~・・・最近、エイトの話してない・・泣
ライダーばっかり!
この後バーン!と来るでしょう!
今は、フレンドに付いてたグラビア見てえへえへしてるv
キミ君がちょこっと舌を出してるのがなんか・・すてき!
舌を出してる姿見た事なんですよ!
あんまり雑誌みないから尚更(≧v≦*
なんか・・・素敵なんです


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/328-546dec3a


