スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーじゃん!イーじゃんスゲーじゃん! 

こんにちワンツー!!

題名に意味は無いです(゜∀゜ )ゲヘ爆
今日の最後の授業は体育で自由だったんです。
バスケかドッヂかに分かれたんですけど
ウチはドッヂで、かーなーり!面白かったです!

のはいいんです!
終った後腰が痛い痛い・・・;
痛いとかじゃなくて、息が詰まるんですよ!
なんか圧迫されてるみたいな?水が溜まってるみたいな感覚で
ジッとしていられず、もう早く帰って横になりたい一心で
友達に先に帰ると言い、チャリで帰りながら
『ヤバイ・・・』ってちょっと冷や汗かいた(≧A≦アブネー。
息がもう、口で浅くしなきゃ出来ないんですよ!
深呼吸や普通に息したら、ほんと息詰まるしで・・・汗
これ運動不足が原因か?!∑(=Д=*ギャハーッ!

帰った瞬間、和室に制服投げ捨てて(ほんまにぐっちゃ)
すぐにベッドに入って寝ました。
横になったら落ち着いた~v
4時過ぎから、8時近くまでグースカです。
明日教室に校長が来て、学校の校訓や思い出について発表するのに
なんも考えてないです・・。

明日も一時間目から体育です。
ドッヂかバスケ言われたら、
やっぱドッヂかな~・・(こりない笑)

続き、コメレス!
まイまイさん、いらっしゃいませ♪


∞な愛を関ジャニ∞へ
♪コメレス♪

まイまイさん★
初めまして!
キミ君担のポキといいます♪
ちなみに、今年大学生になります(´∀`*

是非絡んでください~♪笑
いつでも訪問まってます!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/327-87204830


