スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてみたぞ! 

こんにちワンツー!!

別冊フレンドのエイトのグラビア!
可愛い~vvカッコイイ!!
グラビアの表紙の抱きついてる姿がいい♪(*´ω`*)
ストーリーはホラーっすか!
また最初は丸ちゃんメインだね♪
相変わらず、全員似てる~vv番組名が若干違ったりするのが面白い!笑
今回は一話終りじゃなくて、続く感じで続きが気になりますわ♪

今日は、午後から友達と近くの駅で遊びました!
KちゃんNちゃんは午前から遊んでてデートしてたんですけど
デートのお邪魔しちゃいました♪
またもうKちゃんが!
ゲーセンでデカイお菓子は取るは、ぬいぐるみは取るわで
あんなゲーセンで大量に取った人初めてみました!
大きいチロルを2箱、その他ビックお菓子箱を2箱
小さなぬいぐるみ、15以上。
小さなクレーンで回ってるチョコを取って、出口に押し出すやつ。
かなりある!
塔を壊すまで、多分2000円は使ってるよ・・・汗
中ぐらいの袋の3分の1は取ってた。
分けてもらいましたよvvぬいぐるみも4個vv持ってて、ビニールが重さで伸びたもん・・(゜A゜;
初めてあんな大量なのを見ましたわ・・・汗
多分ゲーセンだけで5000は使ってる・・!!

あ、宿題しなきゃ・・・(≧A≦;

∞な愛を関ジャニ∞へ




カメぇえーーーっ!!!!!(*ノД`)゜。゜.゜。

あ、カツーンのカメじゃないです笑

信じてたに決まってるじゃないか!
キンちゃんの時も泣けちゃったし!

あ、電王です。笑

あと一話で終り!
今回ので『あー!!そう言うことか!!』って鈍いウチはやっと分かりました!
感の良い人は分かっていたのでしょう。
ハナちゃんのこと。

カメぇえーーっ!!!(二度目)
もう『僕に釣られてみる?』は聞けないのか!
あの台詞大好きなのに!(≧A≦*
次はモモ?!ほんと最後どうなるんだろう!?
問題はリュウちゃんだよ(。ω。)
良ちゃんと切符はちゃうやん?どうなんの??
もう少しで健くんともサヨナラ・・・。
彼は普通に俳優として好きだ・・・!

次のライダーは?
瀬戸ぉおお?!(情報遅い)
またD-BOYSかい!笑
確かに乙男キャラは似合う可愛さはある・・・笑
あ、そう言えばズッキーともお別れか・・・。次でもう終りだっけ?
ズッキーも好きだなー。あのニキニキとか。爆笑
ズッキーも見てたんだよ(=ω=☆
好きなキャラだ。あの野生的天然★爆
次誰だっけ?あ、知らないや(゜∀゜*

カメぇええ―――ッ!!!(三度目笑)

モモと別れるのは一番辛いだろうな。
『行くぜ行くぜ行くぜぇえ!!』『クライマックスだぜ!』
サヨナラなのかな・・・・。
あー、日曜日の楽しみが・・・!!泣

オカンに言われました。
その年で特撮好きって・・危なくない?と。

・・・・そう思う?笑泣

スポンサーサイト

初めまして!!!

初めまして★
忠義担で中2の、まイまイといいますi-199
もしよかったら、絡んでくださいっ(・∀・)
[2008/01/14 22:36] まイまイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/326-a7f81cf8


