スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

治らない・・・! 

こんにちワンツー!!

今日は少しお出かけしました!
お買い物とか、そんな類じゃないんだけどね。
服欲しいな!大学生になったら毎日大変だ(≧A≦;

どうも肩こりが治りません・・・。
少しブログ書かなきゃって思ってPCに向かうと
すぐに肩を回したくなります(゜A゜;
そんで直にでもPCやめたい!って思う!
このウチが!!(半日しても余裕だったヤツなんです)笑
だから、少しPC止めて
夜は星を眺めようかな・・・目を休める為に。
と、言いつつやっちゃうのなんとも・・・苦笑
無理せず、ヨコヨコ使って早く治しますわ(´ω`*

今日は5時から海外ドラマ見た!(また目の使うことを・・・)
待ちに待ってたCSI:ラスベガスの新シーズンがCSであったんだ♪
凄い・・グレッグ最初から出まくり!
これから楽しみだ★☆


続きはコメレス!
キリちゃん!分かってたんだ!!爆笑 殴

∞な愛を関ジャニ∞へ
*コメれす*

キリちゃんv
かーなーり!!ごめんなさい!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
めっちゃごめんなさいーい!!!
キリちゃんの旦那の名前間違えてッ!!泣

打ちながら「ん?」って思ってたんだよ!
そんで投稿して見直して一応気が付いたんだよ!
でも肩が限界だった・・・(≧A≦;
『桜井』は気が付かなかったけど・・殴
申し訳なかったー!!
これで覚えたよ☆・・・多分(逝けッ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/325-492979c9


