スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨコヨコはクるね! 

こんにちワンツー!!

なるとものカウコンのエイトの様子!
本当、明らかに吉本が出てる!笑
最高じゃないですか!(*´∀`*)
可愛い可愛い・・・vvスバちゃん走り回って
なんか、中学生の10分休憩の景色見たよ笑
うん、満足♪
前みたいな『パーン!』とか欲しかったけどね・・・。

最近、肩こりが酷いです・・・泣
多分目の使いすぎから、肩こりになったんだ・・。
そんで頭痛が酷い!(≧A≦;
授業中、あまりにも頭痛くて、肩凝ってるから少しイライラしながら
肩を自分で揉んでた(笑)

さて!続きはキリちゃんから回ってきたバトン!
これは、ウチのお友達には誰にも回せないかな?笑

【声優バトン】です!

∞な愛を関ジャニ∞へ
声優バトン

質問に当てはまる(当てはまりそうな)声優さんの名前を挙げていってください。
最後の問い以外は何人でもOKです☆


1.この人がきっかけで声優を意識し初めた
確か・・・甲斐田ゆきさん!
好きなキャラで好きな声だったからね♪

2.父(母)になって欲しい
オトン?!オトンは・・・関智さん!
好きっす!笑

3.兄(姉)になって欲しい
兄ちゃんは小野大輔さん!!くそ甘いぞ!
キャラによるけど笑ちなみに知ってるキャラは古泉だけ笑
お姉ちゃんは松岡ゆきさんかな?
かわいいと思う・・。これは鶴屋さん!(ハルヒ絡み)

4.弟(妹)になって欲しい
声だけだったら・・・弟は鈴村さん!
電王の鈴村さんはかなり可愛いからね!
なんだあの甘ったれなくせにキレると怖いやつは笑

5.1日を覗いてみたい
関俊彦さん。そんで電王の仕事を覗きたい!笑

6.S!!
遊佐浩二さん!!

7.M!!
意外と朴路美さん!!爆笑

8.演技力がバツグン
桜井孝弘さん!この人は海外ドラマでもよく出ますし
馴染むんですよねー笑

9.歌がうまい
うーん・・・田中理恵さんかな?
ラクスなイメージが付いてるから♪

10.面白い
杉田智知さん!あの人が面白い!笑
キョンです。ハルヒの。笑

11.頭が良い
分からないなぁ・・・。

12.眼鏡が似合う
知らないよ~・・・(´A`;

13.ホスト
あっ、あれ!あの人・・!!
・・・名前出てこない泣

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)
桜井さんかなぁ~・・やっぱり笑

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)
釘宮理恵さん!ちっこくて、可愛いんだよ~vvもちろん声も!

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)
色っ・・・いや、応えないでおこう笑

17.付き合って欲しい(付き合いたい)
いませんね!うん!声だけだったら鈴村さんかな?

18.愛人になって欲しい(なってみたい)
愛人!?すごいな・・いないよ!笑

19.結婚して欲しい(結婚したい)
うーん・・声優さんでそれを考えたことがないな!

20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)
鈴村さんとかトーキングしたいですな♪
弟だったらめっちゃ可愛いのに・・・。声だけは爆笑

最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名
鈴村健一さんで、電王のリュウタロス!

☆バトンを回す人(何人でも
やりたい人はどうぞ!

バトンありがとうキリちゃん!
名前調べなきゃ声優名分からないほどになったよ・・・。
調べててすごい懐かしかった!笑
スポンサーサイト

ポキ!!!!!

ダメじゃないかダメじゃないかダメじゃないかダメじゃないかダメじゃないかダメじゃないかダメじゃないかダメじゃないかダメじゃないかダメじゃないかダメじゃないかダメじゃないか!!!!!!!!(くどい。)


駄目じゃないか!

これに関しての漢字間違えは許さぬよ!
櫻井様の名前は、

 桜井孝弘
『櫻井孝宏』

ですからね!?
ダブル間違えでポキちゃん痛い仔ッ
櫻井様の漢字間違えは許しませぬよっi-180
[2008/01/11 23:25] 霧島 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/324-d4c7cdb0


