スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺、参上!僕に釣られてみる?泣けるで。答えは聞いてないけどね! 

こんにちワンツー!!

以前、ジャニ友達に言われました。
『ジャニ好きは、V系か特撮系が好きになる』と。
ボウケンジャー好き・・・(ヤスカ君が)
電王好き・・・(健くんが)笑

て、事で!続きは電王話(爆笑)

今日は姉ちゃんから電話が!!
『コブクロのチケットの予約ができん!!』と(゜Д゜;
ローソンからかけてきたみたい。
メールで送られた10桁番号が仕えなくて
ウチはココで試行錯誤(=A=☆
流石ウチ!笑 見つけ出して予約完了☆
ローソンに一緒にいた親子も分からなかったらしく、また電話してきて
やりかた教えました!
なんで予約だけでこんな苦労してんだ・・・(´Д`*ハアー。

て、事で電王♪(話したかったんだよ笑)
ちょっとマニアック・・なのなか?
避けて避けて笑

∞な愛を関ジャニ∞へ
エイト
好き止まりが特撮系。当たり前☆笑
ウチもまだまだ若い・・・特撮系が好きなんて!笑

今日の題名は、電王のイマジン四人組のセリフ。
また電王を見始めたのが、
声優の鈴村さん。(『答えは聞いてないけどね!』の紫のヤツ)
それで見始めたら、ハマった。笑
佐藤健くんのキャラがめちゃ可愛くて・・・vv笑

それに、赤のイマジン(『俺、参上!』の赤いヤツ)が憑依された時の
あの赤いメッシュの逆立った髪、カッコイイ・・・笑

青のイマジン(『僕に釣られてみる?』の碧いヤツ)は
青のメッシュにスーツに眼鏡の女好き!!
眼鏡素敵!しかも七三だから、眼鏡かけたキミ君に似てるんだよね☆爆
あのツリー点灯式のキミ君にとても似てる!
知的でカッコイイ☆

黄色のイマジン(『泣けるで』の黄色いヤツ)は関西弁で好きやねん♪
金のメッシュで、和服。一番日本人っぽい!
和服好きには少したまらん。爆笑

最後が鈴村さん!いやいや、紫のイマジン(『答えは聞いてないけどね!』の紫のヤツ)!
甘えん坊で動物、ダンス音楽好きキャラは可愛い!爆笑
紫のメッシュでキャップかぶって、DJ風スタイルで歩いたり
で良いキャラ★
どれも全く違うキャラなのに、佐藤くんこと良太郎
なりきって凄い・・・。
なりきりだよ!!(なんだよ笑)

あと3.4話で終っちゃうのかな?
今は最初から見返しているところです!
とりあえず、佐藤くん好きだ!笑
素で可愛いvv
カッコイイ系知的系和風系DJ系に変身する姿が
ほんとにカッコイイ・・・。
あぁ、終っちゃうのか・・・。
次はヒーローもライダーもあまり期待してないな・・・。汗
でも一話だけでも見よう!うん!

って・・ホンマにこの年で特撮見てるのは
異常、かな?
一応主人公目当てで見てるけど・・・笑
だって・・カッコイイから・・・笑

見てみてよ!
答えは聞いてないけどね!笑

スポンサーサイト

e-265はじめましてですーーー電王大好きですー!!ちなみに13歳ですv-238りゅうちゃんがすきっす!!v-343あのキャラたまんねー!!カンジャニもスキーー!!亮ちゃんがe-266
[2008/01/08 22:38] 誰かさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/322-df409302


