スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

始まったなぁ・・・(≧Д≦; 

こんにちワンツー!!

明日から日常のご帰還です。
おうー、いややー!!
今日は4時間だったのが救い!
初めて抜き打ちテストらしきものを受けたけど・・・笑
英語なのが救いなのか、そうじゃないのか・・・(=A=★フヌ。

お友達2人からキミ君フォトを受け取りました!
スマイル魂に行ったお友達に、ジャニショで
可愛い&カッコイイキミ君三枚お願いして
通販で友達が頼んでてくれてた計8枚のキミ君フォト★
どれもキミ君・・・・幸せ(*´∀`*)
一気に11種類のキミ君・・・幸せ(ノД`*
それに、もう一人の友達に、カウコン団扇を一緒に買ってくれるので
その振り込むお金も渡して・・・vv
友達Rちゃんが、エイト全部買ったよ・・・
お金無い無い言いながら、迷い無く『エイト全部で!!』
メールだけど、活き活きしたRちゃんの顔が見えたよ・・・笑

今日はなるトモで、内君の記者会見してました!
ウチの一言『か・・・カッコイイ・・・(=Д=☆』
初めて、まともに見ました!えぇ、わたくし内君初心者です!
声も、好き・・・。おう・・カッコイイ・・・
ただ!ただ残念なことが1つ!!!
スタジオに駒井さんが居ないこと!!(≧Д≦*
ハチちゃんと、駒井さんは親身になってコメントするだろうねぇとか
興奮してプチレポみたいな感じで言ってくれるかな?!とか
もちろん内君を見るのが楽しみだったけど
反面、駒井さんが楽しみだった♪

それにしても・・・かっこよかった・・・。(爆笑)
ドラマ楽しみ♪亮ちゃんも出るし♪
ウェブで、『TVその他』内君の名前が一番上にあるから
なんか凄い嬉しかった!笑
亮ちゃんを一瞬無視ってごめんなさい・・(≧A≦;

はう・・・明日から日常・・・
まだ正月ボケしときたい!涙

続きはコメレス!
弥生ちゃんキリちゃんへです♪

∞な愛を関ジャニ∞へ


★コメレス☆

弥生ちゃん♪
明けましておめでとう!今年もよろしくね♪
ちゃんと年賀状も届きました!ありがとう(◎´ω`◎)
うっちーのドラマどうなるんだろうーねぇvv
どんな演技なんでしょう?!(ウチうっちー初心者なんだ涙)
ほんと楽しみ♪
2∞8年、出だしの良いことじゃないですか♪
楽しもうね~vv(>v<*

リンク、新しいブログの方にちゃんと変えたからね♪
お知らせありがとう!
弥生ちゃんにといっても素敵な年でありますように!


キリちゃん†

今日はキリちゃんの姿が見れて良かった!笑
小説、ほんとごめんね・・・(ノД`;
なんでだろう・・・。
今まで貰ったのちゃんと保存してるのに、それだけ無くなっちゃった・・・号泣
合わせる顔がないっす!
てか合わせれなかったっす!!号泣
貴重な時間削ってごめんね!
うっかりすっかり小説送るの忘れてたウチの脳みそ・・・
『明日やろうは、バカヤロウ』を刻み込むよ・・・(゜ω゜`;

受験勉強頑張ってるみたいだね!(当たり前!)
受験勉強が最後の青春!
その青春を出来なかったウチ・・・
いつのまにか青春はもう無くなってる・・・(号泣)
今月後3週間ぐらい・・?早いよね・・・!
勉強も悔いの残らないようにね♪こっそりキリちゃんの心身を心配してます。笑

勉強お疲れ様!
今度差し入れ、学校に持って行くね♪
多分、予想できる笑

スポンサーサイト

あばばばばば(((゜д゜;)))

ぎゃああああ
なるトモさん!!!!
またやってしまった・・・・・orz
でるかなでるかなと思って終わったぼくです
∞er失格ですわorz
ちょっとこれまぢめに生きていく資格ないよ(´;ω;`)
やっかしなるトモネ申やね・・・・(*´Д⊂)
てか駒井さんおらんかったんやね!!
駒井さんに興奮のあまり泣きながら語ってほしかった笑

いきなりコメスミマセンでしたッ(´・ω・`)
[2008/01/08 21:47] ハチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/321-f1953ab7


