スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終る冬休み・・・してへんしてへん。なーんも。 

こんにちワンツー!!

今日は髪をストレートにして、量を少なくしまいした!
髪を伸ばそうかな・・・と長さをあまり変えなかったら
なんか変になったよ・・・苦笑

予習、してへんしてへん。
ヤバイ・・・最後のテストの勉強しようと思ったのに
ばぁちゃんと一緒にいたくて・・・(凄い言い訳笑)
久々に思い出したよ、あの言葉。
『明日やろうは、馬鹿野郎!』
全くです・・・。

あ!そうそう!アレ見ましたよ!
ハイスクール・ミュージカル舞台キャスト声優編!
小山君の声はなんか・・・・、小山君なのか!
声だけって、分からないものです・・・(。_。)
シャーペイの声が一番素敵だと思った!!
本家に近い!近いんだけど違くて笑える!(失礼すぎる・・すみません)みたいな。
小山君は本家に近い感じで、違和感はあまりなかった★


内君、研修生卒業おめでとう!
そんでドラマ出演おめでとう!
ほんま本格復帰おめでとう。
その共演で、あんな邪な思いでそうしたならぶん殴ってやる(´∀`*
初めてだな!内君の演技。どんなんでしょう?
内君って、普段もと関西弁出すタイプなんでしょうか?
それとも、そんなに出さないタイプ?
全く内君の事知らないから、これから雑誌とか楽しみ♪
立ち読みだけど。爆笑

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

『明日やろうは、馬鹿野郎!』

滅茶苦茶納得してしまった(((゜д゜;)))
あ!遅れましたがあけましておめでとうございます♪
体調は治ったので新学期(?)早々
「霧島さんは入院しました」
っていうお知らせは、このあと事故にあわない限りないと思います!v(*^-゜)vィェィ♪

そうそう、『明日やろうは、馬鹿野郎!』ですが。
すっごい納得ですよ。たしかに馬鹿野郎ですよ。
宿題なんていっそ手ェつけてませんよ。
英語Rなんて学校に放置ですよ、放置。もって帰ってすらないですよ←

でも受験勉強はちゃんとしてるよ!今週からとくに気合入れてやっとります。
英語の問題集1日2単元ずつやって、
数学はⅠが1日2問、Aが1日5問、Ⅱが1日8問。
毎日やります!
こうやってノルマ決めないといっそのこと進まないからね・・・
今日のノルマはあと数Ⅱ2問で終わります!
英語は終わったのだん♪

明日から学校ですね・・・・
今月はものっすごい早く過ぎるから、悔いの残らんようにがんばろうぜ★

ところでポキ、国語表現の小説送ってくれって言ったヤツどうなってんだよΣ(O_O;)Shock!!
[2008/01/06 15:11] 霧島 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/320-a70a9c1c


