スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初なんですよね!これが!! 

こんにちワンツー!!

今年は田舎ではなく、家で過ごせたと言うことで
近場の店に、福袋買いに行きました!
恥ずかしながら、福袋買うの初めてです・・・(*´∩`*)
あんなにお得なんて思いませんでした!(どこの田舎の人や)笑
んでも、気に入ったものは無かった!爆
まぁ着れるだろうな~って感想です。笑

でも初めてしたことなんで、その買った行為に
すごい満足してる自分がいる(≧v≦*アハハーンv

カウコン、全部ジックリ見る時間がなかなかない・・・。
おかしいな。家でゴロゴロしてるのに!
まぁばぁちゃんが来てるから、一緒に過ごす時間は長くしたいしね♪

あ、横山YOU魂のグッズ!
通販してたからバッチリ買いましたよ♪
バックは普通に使えそうな気がするので、大学に・・・笑
Tシャツは替えませんですた(≧Д≦;
泣ける・・・あの天才Tシャツ買えないなんて・・・
すごく泣ける・・・(新年早々・・・笑)
あのTシャツは欲しかった!!!・・・買おうかな。
着て大阪行こうかな(絶対口だけ!爆笑)

今日は焼肉だー!
やったー!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

2∞8年初★

あけましておめでとうです!
初コメだね。
今年も一年よろしくお願いします★
うっちードラマ決まったね!
今年は8が付く年!
思いっきり楽しみましょー。
ではではまたー。

ブログ移転しましたので、
良かったらブログの張り替えしていただけたら
嬉しいです。

今年も一年ポキちゃんにとって
素敵な一年になりますように…。
[2008/01/03 18:33] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/319-e10fc003


