スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2∞8年!明けましておめでとうございます! 

明けましておめでとうございまーす!

もう2∞8年ですか!
早いです・・・本当に早いです!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!m(_ _)m

カウコンは、カウントダウンの部分だけ見ました。
と、言いますのはー
姉がTVを譲らず、ずっと「ガキの使い」です!
爆笑で2∞7年は終り爆笑で2∞8年は始まった!
なんとめでたい!
シャーペン1本で大爆笑できるのは、この番組しかないと思うよ!笑
本当に面白かったぁ・・

今年初めてです!本当に生まれてこのかた初めての体験なんですが
田舎に行かずに、この家で!年を越せた事!
いまばぁちゃんが家に来てるんです。初めて笑
新年になって、ココで花火が上がる事なんか知らず
カウコンで「おめでとー!」って花火が上がったら
こっちも外で「パンパーン!」って言ってるから
「何事ぉ?!」みたいにウロウロしてた爆笑
はー、初めてだよ新年の花火を聞くなんて(見てはない)

そんで、これも初めて見る。
「かくし芸大会!」
毎回、小池君が出てるから見たいなぁって思ってたんですよ!
でもそれ毎年見てないからこの県じゃやってないのかー。
って諦めてたんです!
そんならココであるじゃないですか!爆笑
田舎はチャンネル一個映らないんでした。
しかも一個は隣の県の放送が移るという
ほんと県ギリギリの所に家があるんです(≧v≦*
雪が降れば膝まで行く山の中!

そうそう、新年早々ラッキーな事が。
駅伝見てて、何気なくNHKに変えたらキミ君が!!!
いや、キミ君だけじゃないですけど、
タッキーが出てて「タッキーの新年の迎え方」をやってたんです。
そこでカウコンが終ってからなのかな?
楽屋での写真があって9人はいた気がする!
真ん中タッキーで、左らへんにキミ君全身であの特攻服で
可愛いいつものピースで映ってました!
可愛い~vvちょっとラッキーでしょ?笑

新年になってペラペラ喋ってますが
今年もほんとによろしくお願いします!

いい年にしましょうね!
いい年にしてやろーじゃねーか!!
って勢いでいい年にします!笑

では2∞8年!始まり始まり~vv

限りない愛
∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/318-e580f574


