スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も大変お世話になりました(゜レ゜* 

こんにちワンツー!!

皆さん、1年とてもお世話になりました!

今年の抱負は「ポジティブ気分でー!!」って事で
少し・・・少しは!そんな気分で過ごせたと思う(´∀`*笑
自己満足?な1年だった!爆

今年はエイトな年でした・・・。
ヨコ担としても満足です!
2007年初っ端の1月から拝啓、父上様
2月は京セラ魂
美味紳助エイトの番組
47全国ツアーに、マルちゃんたちょの大河物出演。
有閑倶楽部に歌姫
はぐれ、それに冠番組!
シングル、アルバム、DVD、写真集!!
すご・・・四つそろってる笑
1年中エイトだらけでしたね(≧v≦*

広島では今年からレコメンが放送されるようになりましたし♪

満足です!!(´Д`*


関ジャニ∞にも、エイターさんにもとてもお世話になった1年
本当に楽しかったです♪

学校の友達にも、本当に迷惑をかけた一年でした。
来年は別々の大学で会うことも少なくなるケド
また、一緒に遊びたいですな★(゜∀゜*
遊べるようにいつも構えとかなきゃ・・・笑

もう今日はカウコンかぁ・・・。
正月ソングどんなのか楽しみだな♪
また来年も、エイト魂で楽しみたい!
広島だけでも制覇してね♪♪


来年は大学生。
忙しくなるなぁ・・・涙
すぐ就職だもん!(≧Д≦*
でも、頑張りたいと思います!笑

2008年の抱負!
『やせる!やりきる!やってやろーじゃねーか!!』
3Yです笑
とりあえず毎年「やせたい」言っているんで
流石に来年の前半には「痩せた」状態にしてやりたい!笑
いつも物事を中途半端に投げ出す事が多いから
「やりきる」事を覚えて
後は根性・根性・ド根性!!
何でも挑戦する根性を付けたい!!(≧v≦★
て事で3Y!

来年の今日「達成したー!」って言いたいですな。
特に最初のY。爆笑
Y・・・YOKOYAMA YOU・・・横山裕・・・(それだけ爆笑)

2∞7年、とてもお世話になりました!
2∞8年もどうぞよろしくお願いします♪


そんでやっぱり最後も

∞な愛を関ジャニ∞へ!!


あ、また雪が降ってきた・・(キミ君バージョンで、どうぞ笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/317-7eb878fe


