スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

代打屋★コブクロ☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今年もあとほんのわずか・・・!
2007年本当にお世話になりました!

さて、昨日の関ジャニ∞の代打屋!
内容的にも本当に面白かったです!
あのままレギュラー番組になればいいと、本気で思った(´∀`*ヘヘッ

亮ちゃんのヤツですね、本気でそのままキスすれば良いと本気で思い
そこで気が付きましたよ・・・・。
ウチ、その時エイト芸人としてみてた・・・。
なんかショック受けて、数秒意識が飛んでました。
アイドルだよ!?芸人とちゃうよ?!でもオモロイやん?!
みたいな葛藤がウチの中で繰り広げられていた。笑

ロッカールームでのレンジャーみたいな子芝居も大好き!
最後のズッコケ男道は、今年最高なものだと私的には思う♪笑

そして今日のレコ大!
コブクロさんおめでとうー!!
(と言いつつ、やっぱりデカイ会社が取るだろうと
姉と話していたので正直驚いた)

やっぱりコブクロだよ!蕾は泣ける・・・!!

と、言うことで!!

4月のライブチケット当選したので行ってきます♪(*´Д`)ノ
ん~~vv今から楽しみvv

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/316-01ca60f2


