スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オニギシ・・・美味しいねん・・!!(号泣) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

泣けましたね・・・昨日のレコメン
キミ君の「オニギシ」。
すばちょが歌うのも、世界が出てていいけど
やっぱり作った本人が歌うと、リアルと言うか
感情が更にこもってて、それも横山ワールドなのかな?
しっとりとした感じに歌い上げ、囁く様な歌声は
もう心にきましたね。
ボロボロ泣いちゃいました。
自分の母親に変えて思うと更に泣けてきます。
心がほっこりしました。

流石に8000通も「オニギシ聞きたい!」メールが来たら
パンクするでしょう笑
もちろんウチも送りました♪
「横山君のオニギシめっちゃ聞きたいです!!」って!
それで、結局は8000通は確認できなくて
「やらない」って言った横山君も結局はやってくれて
2∞7年最後の木曜レコメンEDは、最高な物だったのではないでしょうか?
永久保存ですね!

その後、お礼メールしたら
一時間後ぐらいたって、向こうがパンク状態らしく
帰ってきました笑

オニギシの前の横山裕一発芸10連発で
かなり笑って、
その後オニギシでしんみり・ほんわかするっていう・・・
凄い・・YOUワールドだ・・・!
因みに10連発で『前歯見て。ハハハ~♪』と『下の歯見て。ハハハ~♪』と
『車の~なかで~キスぅしたい~♪』と『やっちゃんがねぇ~♪』のやつと・・・・
結局は全部かなりツボった!爆笑
流石横山裕!!最強すぎる!

とても面白い今年最後のレコメンでしたv
そして、流してくれたキミ君に感謝感激です!
本当にありがとう、横山君。

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/315-3907666e


