スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おお★奇跡! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日も見たぜよ・・・エイトの夢!
今回はコンサートでした!
ズッコケ男道の所で、妙に歌の語尾を延ばすキミ君に
隣に居たマルちゃんが、どこで入ればいいかテンポ掴めなくて
「・・・・うん?!みたいな感じで
めっちゃ焦ってんの(´∀`*
その隣のヤスも自分の部分が分からなくなって
流石スバチョだけは完璧★って言うグダグダな正にズッコケ男道でした♪笑
マルちゃんの焦り具合が面白かった!
同じシーン二回くらい見て
二回目が般若顔で焦ってキョロ②してるのがかなりウケて
笑いすぎて目が覚めた!笑
現実で笑ってたらどうしよう・・・笑

卒業旅行行き先決まりましたよ♪
ひとつはもちろん大阪になりました♪
ロマネで出てくる場所の名前を叫んで
はしゃいでいる大学生になるであろう女四人組を見つけたら
笑って通過してください笑
写真とってくれたらメッチャ嬉しいです(≧∀≦*爆笑

今日もまた大掃除・・・汗
同じ部屋の姉ちゃんの部分の手伝い!
12時~4時半まで・・・
もう眠くてしょうがなかった!(゜レ゜*
キミ君のポスター変えてジーッて見てたら
『ここ共同の部屋ぁ!!ここ!共同の!へやぁ!!って姉が叫ぶものだから
『ココ(普段ウチが使ってるスペース)はウチの癒しの場ぁ!!』
って叫び返してやりました☆★
ポスター2つ、団扇1つ、クリアファイル2つ飾って
少ないもんでしょう?狭いからそれ以上無理なんですけどね笑
手伝ってやるんだから有難く思え!って思ってたら
『共同の部屋だからね・・・』
目が、『ぞうきん持て』って言ってる・・・・(((゜Д゜)))ガタガタ。

あ、今回家族の入院騒ぎで
必ず田舎に行ってたんだけど、ばぁちゃんが来てくれることになった!
初めてくるよばぁちゃん!
バイトすればよかった!笑

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/314-1c8bd0b8


