スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry 倉’mas☆゜.*。+♪.゜ 

こんにちワンツー!!

皆さん、Merry 倉’mas♪☆(´∀`*

残念ながら、ホワイトクリスマスにはなりませんでした(≧v≦*
ま、そりゃしょーがない♪
昨日は、4人のお友達とクリスマスパーティしました。
町に行きかうのは、もちろんカップルだらけ笑
そんなウチ等のスローガン
「カップルなんかに負けんけぇね!」
実に寂しい笑
とても楽しかったですよ(゜レ゜*
焼肉(また笑)食べに行き、食べ過ぎた・・・汗
食べ過ぎてお腹壊したのいつ以来だろう・・・滝汗
うおお~~!辛かった・・苦笑
んでも美味しかった・・・(食い意地張ってる笑)

プレゼント交換はクリスマスソングをBGMに☆
それぞれ持ってきた手作りお菓子や、お菓子の詰め合わせを
みなさんに渡して・・・
しょぼいのウチだけか?!
パウンドケーキ一個にチロル二個!せこった?(=∀=☆

どれも美味しかったですvv
ハチ「YOUクッキーは残しとこうと思ったけど
他のツリー形の方を食べたら上手くて
YOUちんパクリ(゜レ゜;
あら、ついね。笑

さて、皆さんにはサンタさん来たでしょうか?
この1年エイトにはプレゼントを貰ってばかりでしたねーv
キミ君からはソロコンをv
うん、しあわせだ☆★
お母さんから、47DVDを買ってもらったので、当日には何も無しです笑

そうそう、今日は良い夢見ましたよv
後大掃除しました!
それはまた追記に・・・vv

皆さん、聖なる夜を家族と、恋人と、大切な人と
暖かく過ごしてくださいねv

聖なる夜にカンパイ

∞な愛を関ジャニ∞へ

このクリスマスに、良い夢を見ました♪
ヒナちゃんと、ヤスと、亮ちゃんが出てきてくれたんですv
しかも結構リアル!
ウチもリアル笑

学校の帰り道、車の後ろの座席に座ってて後ろを向いてたウチは
なんか凄いオーラが出ている三人を発見。
「あ」って思ったら、ヒナちゃんがジーッとこっち見てきて(車はスローで動いてる爆)
「あ、ヒナちゃん!!」って叫んだら
ヒナちゃんが近づいてきて
ウチはもちろんスゲーぱにくった!リアルに
いつの間にか車から出てて
「あ、ああああの!47ツアーお疲れ様でした!」
「おお、おおきに」
ほ、微笑まれた~~(=Д=
どうしよう!夢の中のウチの心理状況がリアルすぎて怖い!爆笑
「次ッドーム、楽しみにしてます!」
「いや、やると」
「ドーム魂してくださいね!」
「まだ話しとる途中や!」
つっこみ頂いちゃったよ~~感涙・爆笑
夢の中なのに凄いリアル!!

そんでヒナちゃんのお髭が気になったのです。
顎より少し奥に並ぶ少し長い、柔らかそうなひげ。
中央の数本は金色でした。笑

「あの、その髭サッカー関係ですか?
って聞くウチにヒナちゃん
「せやねん!」って、笑顔で・・・涙
うう・・コンサートの時の晴れ晴れとした笑顔だ・・・涙

「一緒に写真とってください!!」
「えぇでえぇでぇ♪」
めっちゃノリノリや信五・・・爆笑

ウチの携帯をヒナちゃんヤスに渡してくれて
寄り添って、頭を相手の方に傾けて頭をコツンと合わせて(細かいな!)
ピースな2人。

「はい、ち~ず♪」

やっさん可愛い・・
確かなぬくもりが、隣や頭にありました。
もう一枚やっさんに頼むと
「・・・あれ?汗」
「なんや」ヒナちゃんやっさんに近づいてウチも近づいて
見た携帯の画面は・・・!!
「ごめんな~~・・・」
いいんです。訳分からない海外風な画面になって
画像がどこにあるのか全く分からなくても
焦って謝るやっさん可愛いからいいんです

ここで亮ちゃん登場!
何故か隅ほ方にあるテレビを真剣に見ていた亮ちゃん
肩を回して、慣らしながらやってきました。
「勉強って疲れるわ~」
掠れた声が良い・・・爆死
何の勉強なんだろう。真面目に考えたウチはその質問はしなかった笑
「あの、勉強って大人になってやったら楽しいって本当ですか?」
「えぇ~、どうなんやろぉ~」
ヒナちゃんに救いの目線を送っている様子だが、
ヒナちゃん、携帯事件でやっさんシバき中★☆

「写真、いいですか?」
なんだか状況に慣れてきた自分がいた爆笑
「おん、えぇで」
マジでアリガトウ神様!感涙
ヒナちゃんと同様に頭をくっつけてピース☆
ヒナちゃんが撮ってくれました♪
これも確かな温もりが(≧v≦*

「ありがとうございました!」

ここで、夢は終了~~♪

クリスマスに良い夢みましたVVV
ありがとう神様!ありがとう三人とも!!
キミ君が出なかったのは悲しいけど苦笑
ぬくもりは、おおきなぬいぐるみでしたv笑


大掃除は、頑張った・・・
11時から4時まで(´Д`*
キミ君のポスターも47ツアーのに変えましたv
ちょっと時期がちゃう笑
少しスッキリしたv
でもまだやるところがー・・汗
ま、明日しよv

今日は幸せでしたv
これはサンタさんからのクリスマスプレゼント、ですね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/313-c9f6f54e


