スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろしなきゃね。アレ。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

気持ちはいつまでも松竹座ですけども(*゜レ゜*)笑

遅いですけど、先ほどから年賀状作り入ってます。
数枚だけ笑
エイターにはエイターなりの物を送りたいけど
センスもデザイン性もないウチには難しいはなしで笑

それよりも!!

そう!そろそろしなきゃ年末大掃除!(≧Д≦*
まだしてない、まだしてない、まだして(やめれ)
今日しなきゃと思ったんだけどなぁ(´A`;
やってないってことです。涙

明日はクリスマス会。
明後日にでもしようかな♪

ナショナル・トレジャー見に行きたい!
すきなんだよーvライリーvv
ああいう助手的で脇役なキャラってベラボー好みですv
面白い!今日は地上波でありますね☆
もう一度見ようかな♪♪

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/311-f469d395


