スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院しました♪(≧v≦* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日、つい先ほど入院していた家族の1人が
退院して帰ってきました!
部屋が狭くなる!笑
良かった、手術するかもって言ってたけど
注射とか薬で抑えられたみたい♪
手術して入院が長引くようなら
クリスマス会、行けないかなって思ったけど
確実に行けることになったから良かったv

月曜日は友達とクリスマス会v
その為にお菓子作らなきゃ・・汗
苦手です!お菓子作るの!(≧Д≦*苦笑


昨日はスーパーライブ楽しかったv
意外に初参戦のエイトはズッコケ男道ですか★☆うんうん♪盛り上がるよねvv
ライブの様に盛り上げるエイトはやっかし最高でしたv
メドレーとかが良いな~とか思ってたけど
やっかし関風かな~?って思ってたケド
ズッコケ男道で良かったv

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/310-00f85765


