 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり感動だよ・・。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
本日二度目の記事は、
感動のサマスぺでのお話し・・。

本当にサマスペの第二部、行きたかった!
どの部も行けなかったけど
そんでキミ君の言葉を借りるけど
関ジャニの第二章が始まりましたね。あの子供のお陰で。

ヒナちゃん亮ちゃんもビックリしたんだろうなぁ
亮ちゃんのウチワを持った子供に
ヒナちゃんが「誰が好き?」って聞いたところ
亮ちゃんもその子供自分の名前を言うだろうと期待していたらしい。
言うでしょう、亮ちゃんのうちわ持ってるんだもん(笑)
でもその子「・・・うち君」って。
客は静寂して・・黄色い悲鳴があがったそうです。

もうこの子供はまたキョトンとしていたらしく、
本当に可愛いらしい

キミ君は「だから言ったやろ、子供は素直やって」を連呼したそうです(笑)
マルちゃんは子供に向かって拝んだそう・・。
その後エイトメンは子供に向かって何回も
ありがとう」を言ったそうです・・。
ヒナ「この子、1年間の封印解いたの判ってないんやろうな、キョトンとしてる」
このヒナの言葉に、グッときました・・。

色々なブログでこの話が持ち出されていますね!
本当に感動です。
早く関ジャニ∞8人そろって
関ジャニ∞の第二章を初めてほしいです。
そして、本当の関ジャニ∞愛させてくださいっ

情報提供*MY友人*


∞な愛を関ジャニ∞へ
コメント返し

弥生ちゃん

こんにちワンツ

ありがとー!ありがたくバトンいただきます
でも結構遅くなっちゃうかも・・・ッ
ごめんねっ!

いやいやもう土下座させてくださーい!
こんな月とスッポンのスッポンなヤツ踏みつけても・・!!(悲)
自分で言って悲しく・・・

ちょくちょくそちらに行かせていただきまっす!
暇なもので(笑)
ではっまたぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/31-4085c62d


