スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってくれました!なるトモ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

やってくれましたよなるトモ!
流石なるトモです!てか駒井さん素敵すぎる!
芸能ニュースでやっとキミ君のソロコンが取り上げられました♪
駒井さんも言ったらしく興奮気味で
「笑いあるし、歌歌ってるし、踊ってるし、腹見せてるし」
あの~、一応彼ジャニーズなんですけど笑
笑いはさておき、他三つを本当に珍しそうに言われちゃあ
キミ君も可哀想だ(爆笑したけど笑)
しかも駒井さん「腹」って言っちゃったよ!お腹じゃなくて腹!爆笑
やっぱ駒井さん素敵だなぁ~vv

まぁ、でもそんだけキミくん頑張ってましたよ!って
言っているんですね、駒井さん。
ネタバレ感動話は、本当に感動して
横山家のお母さんを思ったら、ウルッときました・・。

また、今日はジャニーズ特集だったんでね
エイトのDVDの中身が出ましたよ!
ズッコケ中に自己紹介できなかったキミ君がv
ヒナちゃんもVTRで出てきて、2008年の目標は映画に出たいと!
見に行きたいですね~vv
エイトって、どんな映画が似合うんやろ?

明日行けば、学校は休みに入ります!
寂しいなぁ~・・(≧Д≦;

今日もキミ君頑張ってるかな?喜

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/309-8be3cb44


