スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってるかな、キミ君v笑 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はダンス発表会がありました!
一クラス1~3チーム作って
ダンスの授業で創作ダンスしてたんです。
今日がその、公式発表会!
緊張したなぁ~・・!
最初のメインらしき4人は、体操服の上に浴衣着て
可愛かったなぁ~VVV
頑張ったよダンス!!緊張した!
どんなできだったんだろう?ちょっと不安だな。

その後みんなで写真撮影して、とても楽しかったです!
お疲れ様皆。
あとは冬休みにはいるだけか・・・涙

今日、午前中に終ったんで、友達と三人でラーメン屋に行きましたv
初めてです!友達と学校帰りのラーメン屋!(≧v≦*
美味しかったなぁ~v
学生服で行ったんで100円割引してくれました!
そんなシステムがあったんかい!?って一同仰天&感激☆

食べ終わったら、ゲーセン行った♪
Rちゃんがキャッチャーで2つとってくれたんだよー!(≧∀≦//
羊のビッグぬいぐるみ、帰った瞬間ギュッ★ってしまいしたv
柔らかくて、大きくて、大好きだー!Rちゃんー!!(´Д`///
本当にありがとう!感激です!!
今日は本当に楽しかった~vv

昨日で有閑倶楽部終ってしまっちゃいましたね・・。
最初から最後まで、清四郎ちゃん可愛かった&かっこよかった!
アクションもあの知的な感じも
いままでにないキミ君が演じる役で
毎週楽しかった(*´∀`*)
いつも清四郎ちゃんの「~ですねぇ」って言ってほっぺを
人差し指でトントンてやる姿、思い出してた!笑

最後のアメちゃんでほっぺトントンして
「あ、付いちゃった」的なシーン可愛くて大好きv
あれがアドリブなら流石キミ君☆

ドSな清四郎ちゃんも、大好きですv笑
あ~、本当に終っちゃったんですね・・・。
視聴率、怖くて調べて無いんでしよねー(苦笑)
第二段、があれば嬉しいですね。
有閑倶楽部メンバーがまた、集まってほしいです。
無理かな?

いや、不可能を可能にするのが…

有閑倶楽部ですから!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/308-583a63cb


