 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆横山YOUがヤっちゃいますコンサート初日 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

最近、更新してませんが
家族の1人が先週から緊急入院してしまい
バタバタしてて、ついでに更新する気にもなれず・・笑

んでも、今日は記念すべき日ですからね!
横山YOUがヤっちゃうよ!
ってことで!キミ君初ソロコン初日!
昨日はキミ君発案のツリーも点灯して
そのイベント?でメガネキミ君がJrと登場したと・・!
ツリー見に行きたいvv

キミ君はコンサートでどんなことをヤッちゃうのでしょうか?!
fantastic music!を聞きたい!あの甘い声にやられる!
清四郎も出て来るでしょうか?
ジュニアが有閑倶楽部メンバーやっちゃったり?!
キミ君のソロコンは、どんなものなのか考えるだけで
メッチャ楽しくなる!(≧v≦*

行けないウチは、コッチで気合を入れたいと思います!
横山君ガンバレ!
横山君ファン負けるな!
DVDになってくれないかなvv

皆さん、キミ君と最高な時間を過ごしてくださいね♪

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/307-6195fc42


