スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスがやってくる~(´v`*ンフv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日庭の一部の植物達を
クリスマスに飾りつけましたv
母の自慢のバラのアーチにはの、
庭の側面の人ん家の(笑)低いフェンスは
二階のベランダはも、だったか?のイルミネーション。
大したものではないですけど笑

バラのアーチにつける時は、手が傷だらけになったなぁ・・汗
浅くて小さいからもう見えないけど(゜v゜*フハ☆

こう飾りつけしてると、クリスマスだなぁ~って・・
早いですなぁ~・・(-_-*)ウヌ。
すっかり寒いし。
うっかり風邪引きそうだし。笑
去年、終業式の日がエイト魂だったから
慌ててたの思い出すわぁ~・・・
帰りのSHLが、もうLHLになりそうで
そわそわして、
廊下でハチが不安そう?にこっち見てるのが
可愛くて・・(おい)笑
先生に「帰ります」って言いたいほど
あれは耐えたなぁ~・・笑

結局は結構余裕で着いたんですけどね(≧v≦*
電車では当たり前の如く、下校中のクラスメートに出くわすわけです。
青のパーカーに着替えてたうちは
にやにやされながら見られるわけです。笑

う~ん・・懐かしい・・・。
考えてみれば、エイト魂で碧い服着ていく事が
多かったような・・。
キミ君担当です!
今年のクリスマスは『47』で楽しみますかv

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/306-43a9312c


