スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久・々・だ!(´Д`* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

と!言う事で木曜日無事にテスト終わりました♪
早速金曜日テスト返しで、撃沈してますけど☆(笑・・えねぇ)

そんなテスト週間だったけど
有閑はバッチリ・ガッツリ見ましたよv
見なかったら逆に気になって勉強できませんから!
(見てても悪いだろ!と言うお友達の声が・・(≧A≦;)笑)

ニューハーフ役?と言えばいいんでしょうか?
自分で提案して自分もなりきる所が
「あぁ、清四郎ちゃん前のドレスで女装はまったな」と
1人ニコニコしながらニューハーフ清四郎ちゃん拝んでまして・・
う~ん・・似合ってる笑
魅録の胸を鷲掴みする所はキミ君だなと思った!爆

なんだかんだ言って次ですよ!
かっこよすぎ~~vv和服素敵~vv
本当に楽しみだなぁ・・
でも、もう終っちゃうんですよね~・・・涙
最終回の撮り入ったって?!
思いっきり暴れてほしいですな!(☆v★)

昨日から地上はで海外ドラマのLOSTシーズン2
始まりました!!
シーズン2途中見逃してたから
しっかり見なくちゃ;;
嬉しいわぁ~vv

そんで今マンガとアニメ両方で好きなのが
青春高校野球!『おおきく振りかぶって』!!
アニメとことん見逃してたから
途中から見る形になっちゃったけど・・涙
面白いですわぁ~vv
早く続き、マンガ出ないかなぁ~(´ω`///

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/305-64fee1dc


