 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダンスッダンスダンスッス♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は午後一の授業でダンスがありました!
今日が発表の日です!(≧Д≦;
本番で間違えてしまって・・面目ない・・泣
緊張したー!
緊張と言うか、てんぱる!
前で他のクラスメイト達が見てるしさ・・・
目の前で踊るのに視線が困る。爆

いやいや、それでも凄く楽しかったですよ(´∀`*
ダンス考えてくれた班長
曲製作(カット)してくれた副班長
それに、メンバーみんなぁ~~ありがとぉ~~!(あ、これは・・)

たぁ~った、ひ~とぉ~つぅ~だけぇ~♪
みんな~に、伝え~る、ことができるなぁ~らぁ~♪

(やっぱりエイトの『ありがとう。』爆笑)

いい思い出です!
ステージで踊れたらもっと良い思いでですな!喜


P.S キミ君のウェディングドレス姿より田口君の方が
   評判良かったことに、軽くショックです笑

∞な愛を関ジャニ∞

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/304-7adbd6c8


