 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24歳#丸山隆平くん◆ 

HAPPY(゜v゜*

HAPPY(*´)з

HAPPY(v≧∀≦v)

BIRTHDAY!!・°★,。・:*:*:♪


sakuramoti3.gif


マルちゃん24歳おめでとうございます!

はやいですね!(≧v≦*

最近のマルちゃんは、ほんと男前!

感情の起伏が激しいマルちゃんですけど

変な事言ったり、意味不明な事を言ったり

それでいて、カッコイイバンドの一員

関ジャニ∞の一員のマルちゃんが大好き!

メンバーの中でも一番独特な雰囲気を持つマルちゃん

これからも、自分の道、自分の思う事

好きな和、好きなスイーツ

自分を突き通していってください!


24歳、自分に納得できる一年を・・・vv




      2∞7念11月26日ポキbambi-2f27.gif


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/303-5a6d0277


