スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妙なテンソンカラオケ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今姉ちゃんが隣でSP見てる・・・。
ウチまだ見てないのに!(≧A≦;
んでも3時間も自分の部屋に篭るのもいやなんで
結局同じ空間の中でパソ弄ってる笑


昨日は初メンバー3人カラオケ行きました♪(*´v`)ノ
すごいよ、市内までチャリで行ったよ。
チャリンチャリンしたよ(*´Д`)=3フイー。
約1時間弱で着いたのがビックリだけど笑
んでも、チャリそんなに乗った事ないですから!

やべ、岡田君かっこいい・・・(思わずSP見てしまう)爆

うほーvvv
友達1人は着物姿です!素敵すぎる!!
記念撮影したからね♪♪(≧v≦*ヘヘv
一発目はもちろんエイト「イッツマイソウル」

もう1人のロングマフラーの友達は(言い方が・・笑)
カツーン平成ジャンプニュースの新曲★
初っ端から新曲歌いまくり!

着物ちゃんは、ガクト歌ってたんですけど
声が詐欺でしょう・・!!
普段は普通の女の子~な声なのに
もうガクトに近い声が・・!!
思わず「うわぁあーっ!!」って叫んじゃうのも
そりゃしょーがない!!(゜Д゜;
しかも上手すぎる・・・!!orz

ロンマフな彼女にリクエストしたアニメの歌。
以前、一緒に行った時歌ってた曲なんですが
もう一度聞きたくて、聞いたら
見事にセクシーアニメ声!!
着物ちゃん『きゃーーvvv』って叫んだ。
このロンマフちゃんも声詐欺!
カツーンの男らしい声だしたと思えば
アニメの萌え声出しちゃって・・・

くそ・・正直歌うの恥ずかしいぞド畜生(笑)

ウチは一定の声しか出ないんで!
そう!音痴なんで!(―v―★イエイv

エイト歌うのは難しいですわぁ・・汗
あうう・・・汗
でもキミ君ソロ歌ったらやたらと可愛いと言われた笑
うん、意識して女の子らしく歌ってみた爆笑

ロンマフちゃんがアリプロ?の『跪いて~』の女王様風な曲を
歌ってて着物ちゃんと一緒に
『母様ー!!女王様ー!!』って
変なテンションになりつつ叫んでた爆笑
おもしろー!!!(≧∀≦*

そっからかな?プチアニソン祭り★(きた・・笑)

ウチは涼宮ハルヒのOP!
最近やっとアニメ見たのに早速歌うなんて・・・
うん、自爆★(☆∀☆)
着物ちゃんはSEEDのラクスの『静かなこの夜に』のヤツ
題名忘れた・・涙 むしろこれ題名?謎
奇麗すぎる・・声が・・☆
ロンマフちゃんが、プリンセス②のOP
普通に上手いな・・・笑

そしてまたロンマフちゃんに回って
キター!!!涼宮ハルヒのED!!
晴れハレ愉快!!(だっけ?爆)

ロンマフちゃんが見事に振り付けの手だけを踊るから
着物ちゃんとウチは、それを身ながら踊ると言う
異様な光景・妙なテンソン!爆笑
ウチはキョンの一動作だけ、さり気なく担当させていただきました。
困った仕草なだけ!笑

アニソンでこんなテンソン上がるなんて
思いもしなかったですわい笑

それにしても、ホンマに楽しかったですわぁ♪♪
ギリギリでカラオケ屋を後にしました・・v

その後、プリを取りに行きました♪
ロンマフちゃん→クロミちゃん
着物ちゃん→プーさん
ウチ→スティッチ
予想外の展開・・まさかコスをするとは・・喜
ブーツだったんで、着にくかったぁ・・汗

昨日は本当に楽しかったです!
ありがとう!着物ちゃん!ロンマフちゃん!!
また行こうね♪♪

帰りは一時間強かけて
家にかえりました。
5時半ごろ出発して
家に着いたときは・・・7時前かな??

途中、関ジャニ∞の写真集取りに
本屋に行ったからね☆★
重すぎる・・笑
んでも幸せいっぱい詰まってるvv

家に着いたらホンマふらふらして
ダウンしたぁ・・(´A`;

今からまた、写真集を見直そうvv


今回の自己満カラオケ曲☆
☆ハイスクール・ミュージカルの♪みんなスター!♪英語版
☆バックストリートボーイズの♪インコンソーラブル♪
英語歌えるかぁー!!爆

∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/301-ffa0c9f4


