スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しみじみと思うのです(´Д`* 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日授業中に先生が言ったんです。
『あと42日くらいしかお前ら学校に来ないでいいんやで』と!
それ以上あるとは思うけど(多分笑)
なんか、悲しくなったなぁ・・(≧Д≦*
もうカウントダウン出来るぐらいの日数になったのかなぁ
寂しいなぁ・・としみじみと思うのです。

そしてしみじみと思うのが
キミ君カッコイイ・・・と(笑)
ず~むいんで、写真集の話題だしてて
キミ君のメガネ姿での歯磨きしているショット
思わず溜息が出てしまいますわぁ・・(´v`笑
妙にキミ君ばかり映すと思ったら
明日またず~むいんにピックアップされる見たいvv
きてるね~!
きてるよ横山裕!

今日は有閑倶楽部!
小山君が出る!

小山君と言えば、土曜日に姉の友人の娘さんに
NEWSのライブDVD貸していただきまいた☆
エイトのDVD貸してと言われたので
お返しにNEWSだそうです♪

初めて気が付いたのが、タイトルの頭文字取ったら
『NEWS』となること!!(遅ッ)

あと亮ちゃん『昼ドラな投げキッス』
コヤシゲ?の『ホテルでのエアボ?』がメッチャうけた!爆笑
こやシゲ最強すぎた・・・!!耐ッ
娘さんありがとう!笑


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/300-6a27d16e


