 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミ君について 

こんにちワンツー!!


どうもー!今日はキミ君紹介しましょう第一回目をやりたいと思う
ポキですー!(長いッ)
続くかどうかは不明です(笑)
まだ本格的ファン歴は短いので・・(汗)


 まず、キミ君ファンなら誰でも知ってる名前とかからやね!
定番行こやぁ~♪



横山 裕 本名横山 侯隆(きみたか)


1981年5月9日生まれ A型の大阪出身!


身長176㌢ でかいですねぇvvそれがいいんです!


体重64㌔㌘ ダイエットすると本人は言ってます。今のキミ君も好き(笑)


足のサイズ26.5㌢ これまた大きい。うちは23㌢です(いらん情報や)
        比べてみたいなぁ(笑)


兄弟は二人。弟さんです!いいですねぇv誕生日にはプレゼント貰ったそうで・・・。兄弟愛が羨ましい。
キミ君は子供好きのようですね!保育士とかにもむいてそうや!


中学時代はバスケ部 だからあんなにバスケ上手いんだ!(○≧◇≦○)
          バスケしてる姿も素敵です♪


事務所オーディションはヒナちゃんと一緒に1996年12月25日に受けたんです。
自分はまだ生まれてないなんて・・・なんだか不思議(疑)
ヒナちゃんとは長年の仲なんですね


もちろん今はグループ 関ジャニ∞ のメンバーとして活躍☆★
のイメージカラーはブラックも良かったけど
ブラックもいいかも・・・。
∞レンジャーのアニメとかDVDとか見たいですね!!(ジャニさ~ん!願)



今回はこれぐらいですか?(笑)
重要な所抜けてるかもしれませんが・・・見逃しましょう(笑)


うちは「スカ☆J」とか「ほんじゃに」とか見れないので
エイトやキミ君に会う機会は少ないですけど
愛し続けますからね!! (浮気チョクチョク有りますがっ汗)


∞な愛を関ジャニ∞へ



キミ君


こんにちワン・ツー!
初めまして!裕ちンうちも大好きです!25歳なのにかわいいし!
突然だけど、裕ちンのことももっと知りたいけどポキさんの事も知りたいです!へんな事言ってすみません。
それと友達になってください!
[2006/06/20 22:10] しーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/3-2ae90170


