スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン 

こんにちワンツー!!

久々にバトンやらさせていただきます!

色々回していただいているのに
やるのが遅くてすみません・・・泣



∞な愛を関ジャニ∞へ
キリちゃんからいただきましたバトン!
真新しいのを・・汗
前貰ったやつはまたやります!(≧Д≦;
すみません!

□番組バトン
 ○はじめに回す7人の名前を書いてね

 ハチ
 弥生ちゃん

[D.Gray-man]
マンガは好きだけど声がイメージと違ってて
一話で見終わったなぁ・・・汗

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
これも声がイメージと違ってて・・汗
声は大切!マンガの方は読んでましたけど面白いですv

[鋼の錬金術師]
もう大ファンでした!(≧v≦*
ベストアルバムも買いましたし♪
エドと無能時の大佐が好き笑

[地球へ…]
3話だけ見た。でも好きな話の内容じゃなかったな・・

[Get Backers -奪還屋-]
うおー!めっちゃ好き!銀ちゃぁ~んvv笑
アニメ見てましたね!くずれた銀ちゃんが可愛いv

[ハヤテのごとく]
1話だけ見た。結構面白いかも・・と思いつつ
二話目を見逃してみなくなった笑
ハヤテの貧乏加減がかわいそうだった・・・笑

[フルーツバスケット]
アニメ見てなかったんですよねー!惜しい事した・・!
ネコの梅おむすびちゃんのキャラ大好き★(名前で言ってあげて!笑)
あと電波少女!あー言うキャラとか腹黒少女とか好き笑

[かみちゃまかりん]
名前だけは知ってるv

[おおきく振りかぶって]
これはマンガ持ってるしアニメも・・所々汗
マンガ見る限り「アニメに出来るの?」って思ったけど
アニメ素敵★三橋の性格は相変わらずだけど笑

[彩雲国物語]
知りませんなぁ・・

[LOVELESS]
見た見た!ネコ耳少年少女のSFバトル!(何か違うぞ)
でも途中で止めたんだよなぁ・・・。

[ガンダムシリーズ]
SEEDとSEED運命は見ました★
キラとラクス好きですから♪

[うえきの法則]
見てないです・・。

[xxxHOLic]
所々見たぁvv
主役?語り手?の妖怪を引き寄せる力の有る少年が
大好き★あの内心でつっこんでいるキャラって好きv

[カードキャプターさくら]
あー!見てた見てた!
もう記憶が古いけど・・汗
妙に奇麗だったのは覚えてる!

[魔界戦記ディスガイア]
見て無いです!

[BLEACH]
マンガは始めの方だけ・・。

[DEATH NOTE]
マンガは見て、アニメは始めのほうだけ笑

[金色のコルダ]
見てないですなぁ

[コードギアス 反逆のルルーシュ]
一話だけ見た。

[テニスの王子様]
リョーマ、ラッキー千石(懐かしい)とか好きでした!
懐かしいなぁ~・・

[今日からマ王]
これは見た事ないですなぁ

[NARUTO]
最近ちょくちょく見てる!
でも話し分からない・・汗もちろんナルト好きv

[ハンター×ハンター]
クラピカ愛です!笑
レオリオは10代には絶対見えません!笑

[遙かなる時空のなかで]
見てました!

[桜蘭高校ホスト部]
見ました!光と馨良いですわ~v
悪戯好きで双子とくればハリポタのあの双子でしょう!喜

[銀魂]
途中まで見てたけど、漫画のほうが面白いと思った。

[YES!プリキュア5]
見てないなぁ・・もうプリキュアは五人の時代か?
7時30分に戦っているお兄さんと競っているのか?笑

[シャーマンキング]
お~vv懐かしい!
「オイラ」な葉が好きv

[School Runble]
見てたけど、もう覚えてないなぁ・・。
ほのぼの?ギャグみたいな感じで見てて気持ちよかったけど笑

[CLUSTER EDGE]
知りませんねぇ・・・。

[スパイラル]
見てなかったです。

[D・N・ANGEL]
マンガ持ってます☆
面白いんだけど、続きが出てくれない・・・涙

[プリンセスプリンセス]
あぁ、ドラマでもあるんですよね!
男子高に在学中の3人が女装してみんなを励ます?みたいな?

[焼きたて!ジャパン]
見てました。あんまり好きと言う感じにはならなかったけど笑

[ONE PIECE]
見てます!空島はあまり・・汗な感じだったけど
今は結構面白い、かも?
ルフィ好きですv

[灼眼のシャナ]
見ようとしたけど諦めた笑

[黒執事]
見てないですわぁ・

[仏ゾーン]
知らないなぁ

[最遊記]
見てた。

[新世紀エヴァンゲリオン]
見てましたけど、重い・・・苦笑

[封神演義]
見たことないです

[涼宮ハルヒの憂鬱]
めっっっちゃ面白い!この中で一番!笑
小説も持っています!
キョンのキャラが一番好きv
一番まともで語り手キャラ☆

[ひぐらしのなく頃に]
見て無いです

[ドラゴンボール]
Zが好きv

[ギャグ漫画日和]
見てなかったです。

[メルヘヴン]
見なかったなぁ・・・。

[トリニティブラッド]
これまた見てない!

[マイメロ]
あらま、また見てない。

[フルメタルパニック]
あ、あ~・・見てない(なんじゃそりゃ)

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]
若干みてた!

[舞-HIME-]
見てました!弟君が好きだったな・・。

[PEACE MAKER 鐵]
これはマンガで見たなぁvv

[ケロロ軍曹]
見てないけど、歌なら少しばかり・・笑

[鋼鉄三国志]
知りませんねぇ

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]
あれだ。ネコが喋ってるヤツ?(知らんがな笑)
一瞬みた!笑

[蒼穹のファフナー]
ガンダムSEED&運命と同じ絵だったから
気になったアニメと言うだけ笑

[セーラームーン]
いやー・・これはウチ等の時代でギリギリ見てる?ぐらい?
名前忘れたけど、ショートカットの子が好きだったv

[天元突破グレンラガン]
知りませんなぁ

[のだめカンタービレ]
ドラマしか・・・。
面白かった!

[カウボーイビバップ]
しりません。

[スレイヤーズ]
これ、レイヤースとかぶるんだよねぇvv
どっちだっけ?笑海がいるのはどっちだ?!
レナだっけ?主人公の名前!
これ好きでしたvv

[サイボーグ009]
見てた。

[ぱにぽにだっしゅ]
知りません~~

[レッツ&ゴー]
またまた知りません~~

[ZOIDS]
・・・なんて読むんだろう。(おい)

[テイルズオブファンタジア]
見てないです

[テイルズオブシンフォニア]
見て無いです

[魔法騎士レイアース]
あ、これが海が出てるやつ?
海大好きv

[犬夜叉]
見てた見てた!きらら大好きv

[ポケモン]
シーズンで言うとシーズン2でもう見なかったなぁ。
ピカチュウかわいいですv

[魔人探偵脳噛ネウロ]
マンガで少し・・v

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
マンガで少し・・v

[さよなら絶望先生]
みてないです

[仮面ライダー電王]
面白い!なんだあの最強に弱いライダーは!ちゅーかもう
ライダーじゃねー笑 バイク乗ってないもん。
声優さんの鈴村さんが1人の声だしてるんで良いですよv

[らき☆すた]
見てないです

[君に届け]
これは面白い!貞子なキャラがいるんだけど
感動する・・あったかいマンガ・・vv

[キノの旅]
見てないです

[僕らがいた]
見てる!アニメはダメだと思った・・苦笑
マンガは面白いv

[ライフ]
本誌買ってるんでね・・汗
もう回をおうごとに、絵が怖い!

[ハチミツとクローバー]
アニメ見てます。なかなか面白いです!

[君と僕。]
見てないなぁ

[都会のトム&ソーヤ]
知りませんねぇ

[マリア様がみてる]
若干見ました

[ZOMBIE-LOAN]
また・・なんて読むのか・・汗

[ツバサ]
見てました!ここで出てくるファイが
【涼宮ハルヒの憂鬱】の古泉に似てると思った笑

[あまつき]
見て無いです

[RAVE]
アニメ見てたぁvv
あのドリルくちばし?のあれでしょう?(訳わからない)
好きだったなv

[こどものおもちゃ]
知らないですな

[Pandora Hearts]
・・・・聞いた事あるかも?

[ゼロの使い魔]
あれ?これも聞いた事ある、かも?

[SKET DANCE]
これは知りませんねぇ

[ピューと吹く!ジャガー]
ジャンプ買ってたときは見てました。

[るろうに剣心]
全巻持ってます姉が笑
好きです!でも最終回のあの絵が変わったストーリーは
もうダメだ・・・

[ローゼンメイデン]
見て無いです。

[学園アリス]
マンガの方を本誌でみています。
好きですよ蜜柑ちゃん♪

[P2! - let's Play Pingpong]
しりませんって~v

[電脳コイル]
毎週かかさず見ています!
最初「つまらないだろ~な~」って見てましたけど
見事にはまった!笑

[獣拳戦隊ゲキレンジャー]
【ボウケンジャー】の方が好き。笑


なんか一話だけ見てるのが多かった!笑
回してくれてありがとう!
他のもちゃんと応えますvv

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/299-7331358c


