 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

精一杯の力を出しきって! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日2年ぶりに学校でPCを使う授業がありました。
環境についてプリントにそって
インターネットで調べていくんですけど
途中どうもエイト情報が気になって
なんとなしに
ヤフーのトップニュースを覗いたんですよ
そしたらなんと
村上&渋谷の舞台!!
ヨコがいないのは悲しいけど笑
はわー!!思わず後ろのヒナターに報告!
叫ばなかったのが奇跡です。
行きたいなぁ~・・・

そして明日はクラス殆どの人の受験日!
キリちゃん!
隣の県に行く可愛子ちゃん!
バトンちゃん!
皆!

頑張ってきてください!
空を見上げて。
そしたらパワー補充できます!(≧∀≦*
家の中からだけど、応援してますね!

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/298-d9f7b56b


