スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこよかったですねvv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

テンプレ変えてみました♪
懐かしい・・・
一番最初にしてたテンプレですよ(≧v≦*

いやー、それにしても昨日の有閑倶楽部!!
清四郎かっこよすぎましたね!
色々は表情が見れました・・v
崩れた表情。
真面目な表情。
呆れた表情。
戸惑う表情。
睨んでいる表情。
落ち込む表情。
見上げる表情。
はにかむ表情。

大好き。(なに)

魅録とのバトルは楽しかったです!
悠理にしかる夫の清四郎も良かった!笑

う~ン・・・(´ω`*
メガネ姿三蔵法師の姿もかっこよかった・・
やっぱりコスプレはするのね。
抜かりは無いのね。笑
うん、素敵よ有閑倶楽部!

清四郎の目を覚まして皆を見上げる表情は
なんだか幼かった!
なんか5歳児にみえた(ぇ。)
かわいい・・じゃないですか~・・?笑

次は野梨子様の番ですな♪
しかも小山君?!
なんで出るの?!
3話にいっぺんは他のジャニーズとかジュアニとかが出る
って感じでしょうか・・?
嬉しいやら何なんやら・・苦笑
小山君、見ないうちにすっかり大人・・・
あんまに変わってないわね。笑

とにかく次が楽しみ♪



弥生ちゃん、本当にありがとうございます(´∀`*
宝物にしますねv
メールも保護しました☆(どんだけ笑)
元気の源ですわぁ~v

よし、頑張ろう!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/297-856d05f5


