スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特撮・アニメな日 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は学校から帰ったら
日曜日朝8時30分から戦っていらっしゃるお兄さん・・・
まぁ、つまりは『電王』を見ました!
録画して毎週みています(≧v≦*
電王の佐藤君が好きなもので・・・汗

それで、OPなんですが・・・
いつもAAAが歌っていたんです!
そりゃあAAAの曲だから・・。
なのに今回曲はそのままで、
良太郎(佐藤君)のイマジンが歌っていました!!

・・・・って言っても誰も分かりませんよね!笑

声優さんです。
モモタロスの関俊彦さん
ウラタロスの遊佐浩二さん
キンタロスのてらそままさきさん
リュウタロスの鈴村健一さん
声優さんで好きな声の人とかいるので
特に鈴村さんには感動・・・笑

この電王カブトと同レベルで好き・・・vv
カブトでは山本君の王子に惚れましたから♪笑
ヒロのあの声はカブトらしからぬ(てかライダーらしからぬ)
色気声だとおもった・・・笑


そして、例のサイトで
『涼宮ハルヒ~』を見ました!
てか見ています。
まだ『憂鬱』ですけど(゜v゜*
あれは中三の頃、男子に小説を貸してもらい
ハマったもの。
小説は読んでましたけど、アニメは見ていなかったもので・・。
なんか「あ、見たい」と思って
見始めました(*´з

てか、よくその男子こんな『萌え』要素のある小説を
買ったものだ・・。
今となっては表彰したいくらいだ。

もちろん萌えもありますが
ミステリー系な小説なので、普通に楽しめます。
普通に楽しみました。(どないやねん)

うーん・・やっぱりアニメの方は
やや萌え強しか・・?
まぁ、映像になるぶん、そう感じるのかも!
取り合えずキョンが好き。
あのツッコミ担当野郎が良いポジションだと
ウチは思う(知らんがな)
んでもって、結構面白い(´v`*笑


さぁ今日は清四郎!!
いやいや有閑倶楽部!!
楽しみだぁ~vv清四郎~~vv


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/296-6f3d0157


