 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うむむ・・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

すっごく悩んでいます!!
横山君ソロに行く前提で考えて
夜行バス、ご飯代、大阪の地理、お金・・・
頭を悩ましますなぁ・・・(´Д`;

今日はソロコンの事ばかり考えていました!
もうチケット取りたい!
行く人は・・・誰かぁあーっ!!号泣

はうう・・・・
無理な方向で考えろって・・?
無理じゃーい!!
どうじよ・・・泣


不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!

むしろ化膿しちゃうよ~~~!汗

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/292-78e49de5


