スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験終わりました・・・ 

こんにちワンツー!!

今日は大学の受験日でした!
大学はすぐ近くなんで、
高校でその大学受ける生徒が集まって
大学に向かいました!

1時から試験開始なんですけど
ウチが受ける学科は人数が多くて
3人の団体面接ですた(゜v゜*
一組15分かけてやって
自分の番が来たのは、2時間以上後。
待ち時間長くてウトウトしてしまった・・・汗

面接は何だか難しかった!
でもちゃんと答えましたよ(≧∀≦*
結局午後の授業は受けれませんでした!
ラッキー♪♪

受かるといいな!
結果は9日です!!

受かってますよーに!!


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/291-5153f8ae


