スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかったぁ~vV 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは昨日ハチちゃんと勉強会しまして、楽しかったですvv

いえいえ!勉強会もメチャクチャ楽しかったんですけど!
そのハチちゃんがエイトのDVDを持って来てくれて・・!!(感涙ッ)
コンサート行くんで、うちわを研究しようと言う事で
見たんですが・・・

うちわなんて見ている余裕がないよ!!

亮ちゃんかっこいいよぉ!
ヒナちゃん夫にしたいよぉ!(笑)
たっちょんがJrと戯れてるよぉ!
キミ君メチャ可愛いよぉ!
ヤスがギター持つと男になるよぉ!
マルがぱぁああーーん!!してるよぉ!
スバチョが祇園精舎を詠ってるよぉ!
スピリッツ!!だけどうちには内君が見えたよぉ!


うわぁああん!!!!!(号泣)
エイト大好きだよぉおおお!!!!!!
うちわ見れなかったぁああー!!!!(自爆)

でも勉強するからねっ☆
今度はそっちの家に行ってやる☆
昨日はありがとうございました!!大好きだッ☆

今日は、マルちゃんを見たぁ!!
8月7日にあるサスペンスドラマのCM!!
初めてみたぁ
関ジャニ∞丸山隆平って紹介されてたぁv
見なきゃねっ!!皆見なきゃねぇ!!!!!(興奮)

よし!ビデオテープ買わなきゃ!!
まだDVD時代が我が家に来ていない
時代に乗り遅れているポキでしたぁ!!(逃ッ)

続きはコメレス!

∞な愛を関ジャニ∞へ
コメントの返事

弥生様

ごめんなさいー!!!コメントの返事遅くなって
本当に申し訳ありませんーー!!!(マックス土下座ッ)
本間もう・・切腹しますっ!「(´д`;
・・はっ!切腹したらコメレス書けないッ(馬鹿)
タメ語!やったvv嬉しいvv
これからもヨロシクです!!

リンクは今からするね!
弥生ちゃん(て呼んでもいい??)のブログに
貼ってくれてありがとう☆★
気軽にブログに行かさせていっただっきまっすね♪(テンション変)
バトンはもうムリですっ!
皆の方が上手くてちょっとパク(強制終了)
読んでくれてありがとう!
またねぇ~~vv

ハチ様

~~っ!~っっつ!!(スライディング土下座につぼってる爆笑)
こ、こんにち・・ワン・・ツ!!(凄く肩が震えて・・!)
もう、笑いすぎて腰痛い・・(笑い泣き)
この「スライディング土下座」!メルで来た時も爆笑した!(爆笑)

うちも愛してるよハチーー!!!(抱きしめッ★)
もう大好きッ!!(危ないです!変態さんでーす!)
昨日は本間に楽しかったぁ!vV
もっと家が奇麗だったらいつでも招待できるんだけどなぁ↓
スピリッツDVDありがとう!!(感涙)

本間にキタよね・・うちらの時代ッ!(しみじみと!)
ワットだしね!(爆笑)
アレには本間に感動・・・(涙目)

バトン受けてくれて感動です★
ぅわわっ汗 ハードルあげてごめんねっ!
でも確実にうちよりかは素晴らしく面白い答えがあるはず!(失礼ッ)

いろいろありがとうハチちゃん!
本当に鼻血が出るくらい嬉しかったです!(爆)

P.S2:あんなメル保護してくれてありがとう!
   あんまりいいのが打てなくて申し訳ないですっ!(しゅん)
   頑張って色々勉強します!
スポンサーサイト


こんばんわんつー☆

バトンやっちゃって下さい☆そして弥生ちゃんでいいよ♪

弥生に向かって土下座なんてしちゃかんよ?笑

気楽にどうぞ☆どうせうち暇人やからコメいつでも出来るし☆

ほなおつー
[2006/08/07 00:16] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/29-b08c8937


