 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はついに・・・! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

昨日は文化祭の打ち上げがありました!
計15人でまた焼肉屋です(*´v`)フフv
美味しかった!
途中酔っ払いに絡まれて
テンションダウンだけど
15人でプリ撮って楽しかったです♪

そして明日はついに!
大学の面接・・・!!
どわっひゃ~~!!!∑(=Д=;
何も考えてないー!!
取り合えず、けじめ?の為に
もやもやな関係になっていた友達と
メールで言いたいことを言いました。
自分勝手なメールでごめんなさい。
でも、少しスッキリして
これで明日の面接に集中することができます。
ありがとう!(´ω`*

明日の面接、ほんまどないしよ・・汗
取り合えず待ち受けを合格祈願ものに変えた笑

明日の面接上手くいきますよーに!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/289-fd99fd1b


