 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

23歳†錦戸亮くん★ 


HAPPY(*゜v゜)

HAPPY(ノД`*)

HAPPY(☆≧з≦)ノ


BIRTHDAY!!*:・°★,。・:*:・°★gppt41.gif


亮ちゃん23歳おめでとう!

まだ、23歳で少し驚きです。

見た目はずっと大人っぽいのに・・・笑

亮ちゃんの言葉が大好きです。

納得したり癒される言葉はもちろんだけど、

時々グサッとくる言葉は

自分に言ってほしい一番の言葉で

ありがたいですv笑

いつもカッコイイ亮ちゃんよりも

くずれた亮ちゃんが大好きですv

23歳、また素敵な思い出を一秒一秒作っていってください!




            2∞7年11月3日 ポキbambi-2f28.gif


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/288-9b5a7e64


