スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BiDaN買っちゃったv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日本屋にひょろりと寄りました。
「キミ君ちょっと見るだけ・・・
金欠金欠!!」

そう強く思いながら店内でビダン探していると
まずはBSB表紙の雑誌を手に取り
心を落ち着かせる笑
次に目についたのは・・・
「かっこえぇ外人さん・・・」
と外人に目の無いウチはススッと手を伸ばすと・・・

キキキッキミく~~ん?!!∑(゜レ゜

遠目から見たらハイティーンの外人さんだったのに
近づいたら26歳のキミ君になってた!(目が悪いだろ笑)
かっこいいよ~~vv

8ページ目の二つのショットを見たら
もうレジの前にいた・・(間の記憶がっ!汗)

だって可愛いんだもん~・・・(≧v≦*

アメカジっぽいヤツのロングマフラーが可愛いv
その隣の後ろ向きでピースが
溜まりません(´∀`*ヘヘv
憧れるなぁ~あんな服(゜v゜*
キミ君かっこよくて、もう満足です!

ジャニーズの写真では見れないような
真剣で、大人っぽい
大人の26歳だと思ってしまうショットの数。
トークの所もなんだか
「やっぱり大人なんだなぁ~」って
シミジミと思いました。

買って後悔なし!
幸せやねんもんv

キミ君かっこよかったですよねv

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/287-8e1b10dd


