スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有閑倶楽部3話vv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

有閑倶楽部3話目見ましたか?
もう最高でしたね!!
清四郎さん美しすぎます・・・
下着まで出して・・・笑
あのドレスの後ろ姿で
髪をクルクルする美しさ・・・はぅ・・・(*´Д`)=3

足奇麗です・・・
全て奇麗です・・・・
女として、少し悔しい部分もあります笑

田口も最高でした!
若干田口に取られた感があるのは何故・・・(≧^≦*

くるぅ~って回って
花束パッてなげて
投げキッスして・・(思い出したのはヒナちゃんの昭和キッス爆笑)

いいキャラしてるよー!!!爆笑


清四郎さんの素でのドレス姿も
ほんま・・・奇麗やぁ・・・!
なんでや?!
予告じゃぁ思いっきし危ない人になると思ったけど
戦う姿はまるでジャンヌ・ダルク・・・(=Д=*はぅvv
奇麗すぎます・・・最強です!
女形してほしい・・!!

あぁ、清四郎さん!
ウチに「大丈夫ですか?!」と叫んでください!!

ウチの「大丈夫ですか?!」と!!爆笑



清四郎さんが叫ぶシーンは初めてみましたv
うはvv
カッコイイです!!(*ノД`*)


次はチャイナを・・・
え?なんでかって?
昭和のキッス村上を思い出して
チャイナがスッと出てきてしまいましたわ・・・苦笑

あと医者がいいな・・・
菊正宗病院だから確立は高い・・・?

え?コスプレドラマじゃないって?!
そんなまさか!!!

続きも楽しみですv


∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/285-608ab96e


