スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決めた事、体験する事 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

久々な感じがする学校。
疲れた!笑
今週は文化祭なので、色々準備が進められてたみたいです。
何もしないですみません・・(´Д`;


今日帰って、昨夜録画しておいた
バックストリート ボーイズのPVやTV見てた♪
うはーvvv
PVのニック若くて可愛い~~vvv
つなビィに載せてます☆

もうハウィーAJケヴィンブライアンニック
皆久しぶり―ーッ!!(*´∀`ノ
うあーん!(ノ∀≦
めっちゃ嬉しい~vv
先月ぐらい日本にきてたけど
やっぱり幸せだったvv

ケヴィンは自分の道を進むために辞めちゃったのは
悲しい・・・。
誰がニックのお守りをする?!(やっぱり笑)
AJニックを止められるのは、ケヴィンだけなのに・・笑
冗談はさておき、ケヴィン、がんばって下さい!
ゲスト出演待ってます♪笑

アルバムの新曲PVも見て
やっぱり決めました。

アルバム買う!!

まってて新生BSB!!(≧v≦*

二月の東京コンサート行きたい・・・


それと来月、決まりました!!
ウチ、動物大好きで、自然とかも大好きなんですv
それで、今月応募したのです。

『某動物園で大人のための飼育体験』

やったー!当たったーvv
飼育体験できるー!!!(⊃Д≦*
ライオンー!!(無理だろ!!爆)
長靴用意しなきゃ!
7時くらいから15時ぐらいまである・・
若干それ聞いただけで疲れた笑

1人で行くんですけど、
1人で行くことにめちゃドキドキする・・
いい経験になるといいな・・(*´ω`*)
動物大好きだから、本当に楽しみ♪
初体験☆

今からドキドキ、ハラハラですわ・・汗

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/283-9760e206


