スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰還した! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

土曜から田舎へ帰っていまして
そこで珍しく続いた風邪も治りました(≧v≦*

田舎に行ってまずすること
すぐ近くの森の入り口まで行って
イノシシいないか見て
自然を感じること(笑)

イノシシいたら怖いけど!爆


充電したv
Mステでかなりオーバーヒートして
消耗も激しかったからね。
可愛かったvv

友達がジョンの花嫁画像プロポーズメール送ってきた!
おいー。最強だろ貴女ーvv
車の中で興奮して酔ったじゃねーか!爆笑
もちろん返事と碁石を婚約指輪に、と返しました。(お前ものるなよ笑)
ホンマ奇麗な花嫁になってしまって・・・
ウチ的に階段駆け上る姿が好き・・vv


田舎にいるとき、不思議な夢見た。
白馬が普通の馬を蹴る夢。

自分なりに分析

清四郎花嫁が追いかけてくる野郎共を武術で攻撃した?

考えるって、すばらしい。(ガリレオ)


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/282-0160bbd0


