スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペイン坂忘れてた!!∑(=Д=☆ 

こんにちワンツー!!

今日姉ちゃんが、金曜からの東京ディズニーランドから
帰ってきました!
お土産は何かなぁ~と聞く前に
『お土産話があるよ』と。

『昨日スペイン坂スタジオ行ったんよ』

その姉ちゃんの表情で何だか状況が飲み込めた笑

『エイトが来てたんだってー!!』

『マジですかぁーっ!!!?』

一気に興奮して一気に冷めた・・・
ラジオ、忘れてたよ・・!
打ち上げに参加できることが本当に嬉しくて
すっかり頭から飛んでた・・!!

『エイト見えた?!』

『中が見えんようになってて、抽選で当たった子?等が
出たり入ったりしてた』


『なんでエイトだって分かったん?』

『ポスターが出てたから』

『写メしてやぁ!!』

もう後は2人して

『『しくじったぁー・・』』

壁に手をついて反省モード笑

いいんだ。打ち上げでそれ以上の幸せを体験したから!
今は東京土産のお菓子をポリポリ・・・
ふ、太る!!(≧A≦*

今日は6時すぎから24見てたvv
ラスト4時間!!
シーズン5面白かったー♪
ジャックー!!ジャックー!!
かっこいい・・
あんな人と付き合いたいと思う貴女が凄い。笑
最後は例の如く
次の問題に続くように終って
ジャックはいつ寝てるんだ・・汗
地上派でにシーズン6楽しみだ♪

続きはコメレスですv

∞な愛を関ジャニ∞へ
こめれす☆

弥生ちゃん

久しぶり弥生ちゃんー!!(´Д`*ハウ
ブログ再会おめでとうー!
ウチがすげー嬉しい!笑
テストも部活もお疲れ様v
ウチは来月の6が面接試験だ・・・!汗

有閑倶楽部、横山様でしょ♪笑
あの知的・・素敵やぁ
普段とのギャップでキュンとしてる笑

手紙は落ち着いてからゆっくりとどうぞvv
いつでも待ってるよー!!(≧v≦☆
これからいっぱい絡めたら嬉しいv
またそっちにも顔だすねーv

ほなおつ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/279-bbf08e76


