スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育祭が終ってしまった・・。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は最後の体育祭がありました!
過去2年より、楽しめたと思います♪(*´∀`)ウンv
出た競技は『玉入れ』!!

それだけです笑

生徒が多いせいかな?
最高数人が2種目出れます=3

玉入れの玉って、重くて硬いんです!
カゴを中心にして輪になって
玉を入れていくじゃないですか?
向こう側にいる味方の玉が
カゴを通り越して
ウチの胸が腕や足に直撃して
始終『怖ッ!!これ怖っ!』って
叫びながら投げ続けました!(≧A≦*

身体に当たるたびに『ドスッ』て音が聞こえます汗

後でみんなで『こんな怖い競技だったとはね・・』
笑いながら、冗談を言って
なんとか赤組に勝ちました☆
ウチは白組です♪


そして例の如く・・・。
関ジャニ∞新曲『イッツ マイ ソウル』
何かの競技中に流れましたーvv
ヒナ担の子と一緒に踊る!
友達に引かれる!!
でも楽しい!!(*´∀`)ヘヘ♪

やったーvv
午後の最後らへんで流れたから
今年エイトは流れないのかなー?
って思ってて、かなり嬉しいvv
ズッコケも流れた!
かなり短かったけど汗

体育祭の得点結果は

白の勝ちィい―!!!!

最後の紅白リレーで逆転されたと思ってたらか
かなり嬉しかった!
前にいる友達とハイタッチだぜィ!笑

体育祭でいい思い出ができました!
もう最後で、また1つ行事が無くなって
悲しくなったけど
そんな思いも、いい思い出です!
大人になるのが嫌だー・・・
大人になれるか分からないけど笑

そして教室に戻れば、何故か
イッツ マイ ソウルがあちこちで歌われている!
何故だ?!
しかも替え歌するところもあるし
振り付けもできてる?!
何故だ!
そんなキャラではない子なのに!
最強だなイッツ マイ ソウル・・・!!(=Д=*

明日は打ち上げなんですけど、
ウチは田舎へ帰る事になって行けない・・・
と思ったら・・・

『は?行くの来週よ』

オカン―――ッ??!!




テンションは下がったけど
最高な日でした!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/277-2780ef08


