スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三角公園と甲賀流 

こんにちワンツー!!

今日は眼科に行ってきました!
ラストのコンタクトだったんでね・・(〇v〇;
待っている時間TV見てたんです。
丁度大阪の特集みたいなのやってまして(≧∀≦イキテーv

そこで見た事あるお店が・・・
あの店、あの雰囲気
間違いない!
京セラドーム魂の帰りに行ったたこ焼きやだ!!(゜Д゜*ヒョー!

甲賀流!!
人は沢山いましたけど
まさかそんなに有名なお店だったとは・・汗
姉ちゃんは「有名らしいよ」と言うから
そこそこ思っていましたが・・
なんだか皆さんすみませんm(_ _)m

そこで、自分酢が嫌いなくせにポン酢のたこ焼き買って
お店のカッコイイ兄ちゃんに
『傾けたらアカンよ!』と2回言われながら
目の前の広場で姉ちゃんとモグモグ・・

(ココなんて言う広場なんやろー。みんなたこ焼き食べてる・・
チャリが多いなぁ)


なんて思っていた場所は
マジか?!三角公園だったん?!

もう大阪何処にいるのか分かりませんでした笑
そりゃぁ初めてで、観光は3時間ぐらいだもんな汗
もっと勉強していくんだった・・(´ω`*ウニュ..

その事実を眼科のTVで知って
言葉の通り『あんぐり』でしたわ・・。
今度はもっと勉強していこう!
卒業旅行とかね♪♪
いけたらいいなぁ・・・。
どこがオススメスポットなんだろう?

続きはコメレスですv
遅くなりましたハチ様!!泣

∞な愛を関ジャニ∞へ
コメレス☆


ハチへ
こんにちワンツー!
遅くなりました!すみません(´Д`*

キミタカ時代は若すぎた・・・(何)
今度亮ちん持っていきますょーvv
まん丸ですから亮ちん笑

タオパイパイ打ちにくくなった!!爆
たおぱいぴあ
たおぱいあぱいあ・・・あれ?笑
難しいなタオパイパイ!!(゜Д゜☆ゲヘ
スポンサーサイト

お久ぶりー★゜

ポキちゃんお久ぶりー!
こんにちワンツー★!
ブログ再開しましたー!
テストも部活も落ち着いたし!
頑張ってブログ更新していくね。
それから有閑倶楽部観たよー。
横山様様だね★わら
めちゃかっこよかった!

手紙もまた送るので待っててね!
(まだ書いてないの…)
ではではこれからまたいっぱい
絡もうね!
適当な奴ですみません…↓

ほなおつー
[2007/10/18 17:22] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/276-760c2b1b


