スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有閑倶楽部素敵すぎる・・ッ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

ついに放送された有閑倶楽部第一話

六人のキャッチ
菊正宗様にかなりトキめいて・・・
氷割りが素敵・・・本当に自分でやったんですか?!
標準語って言うのが、新鮮だ(´∀`*
救急車で登校って・・・
菊正宗様以外壊れたキャラなんですか?笑


美堂様のキャラがツボりすぎてvv
もう違和感ないよ金髪に碧い目!
ナルシスト最高!バラ風呂最高!
似合いすぎて最高!(爆笑)


松竹梅様の男山に惚れて(笑)
一瞬何処のお金持ちだっけ?て思うほどの
部屋だったけど
男山が・・!!(もう男山しか見てない笑)
松竹梅様の手を、テシテシって足で叩いて・・・!!
可愛すぎる!!笑


松竹梅様と父親の絡みが好きだなぁ~v
似たもの親子だ・・(゜Д゜*
ジン君の演技好き!

菊正宗様白鹿様の幼馴染設定。
似たもの同志だと思ったら
無類の男嫌い
やっぱりまともな役は菊正宗様だけ?笑

剣菱様のキャラが一番好きかなぁ~(*´v`)v
あの大食いにあの元気!
ウチも朝お弁当届けちゃいたい♪
菊正宗様に届けたいけど
男ばっかりだからね・・
残念キミ君
女の子に囲まれる事は無いドラマなんだね笑

菊正宗様の「~ですね」好きすぎる!!
ぉぉお~~知的☆★
腕を組んでいる姿がカッコイイ☆
ドリボ!笑
いやーもう、この叫びたい気持ちも
『我慢です!』>(@菊正宗様)

キミ君・・・『谷間』って台詞が言えて
嬉しかったのかな?爆笑
今見ながらふと思った!(≧v≦★


話のテンポが早いから
飽きる時間も無いし!どこも面白いし♪
有閑倶楽部楽しい!
予想以上に面白い♪♪

キミ君の武道姿見れて良かったし
アクションも最高だったし

次はポリスのコスプレとかーvv
コスプレドラマなんだね!
『痛快学園アクション・コスプレコメディー』
ですな★☆(勝手に)


これは楽しみだぁ~♪笑

有閑倶楽部はリアルタイムで☆

∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/275-c776a904


